具体的な業務内容
【首都圏/営業事務】販売・接客業経験者歓迎◆事務未経験者も活躍中!残業10〜15時間で働きやすさ◎
【CMでお馴染みの「ピタットハウス」を展開する東証プライム上場のスターツグループ/19:00にPCシャットダウンで就業環境◎残業月10〜15h程度/グループ間キャリアパス有/WEB面接・土日面接可】
〜スターツグループでは安心して仕事と子育てを両立できるよう、法定より長い産前休業や独自の手当等の支援制度を設けています〜
■業務内容
各部署にて、営業社員サポート業務全般をお任せいたします。
お客様とのやり取りを通して、フロントで働く営業をサポートしていただく仕事です。
当社の営業事務社員は、事務でありながら接客経験が生かせる人とのかかわりの多いお仕事です!
《具体的な業務内容》
・賃貸不動産管理における精算業務、データ管理、期日管理等
・オーナー様や入居者様からの問い合わせ対応
・営業社員サポート業務
■社風
とても風通しが良く、オープンな社風で、役職に関係なく「さん」付けで呼び合ったり、若手も意見が言いやすい風土です。
中途入社した社員が、経営陣との距離の近さに驚く、そんなエピソードもあります。
■働く環境
◎年間休日は120日、残業月10〜15h程で長期就業しやすい環境です
◎将来的にはグループ企業への異動など、多様なキャリアへの可能性や管理業務のスペシャリストを目指すことも可能
◎男女ともに育児と仕事の両立を支援する制度があり、産休育休取得率100%!
女性社員の復職後は「正社員」「時短社員」「一時的に雇用形態変更の後、正社員」など柔軟な対応をしています
男性社員が連続して5日以内の育児休業を取得した場合は、育休取得推進『ベビ×パパ5』という給与支給も行っています
■同社の魅力と特徴
【◇国内外で90社以上/スターツグループの安定基盤/従業員数8,000人超】
スターツグループは、土地活用、不動産仲介・管理を中心としたストック型収益積層ビジネスをはじめ、金融、ホテル、出版、高齢者支援・保育なども手掛ける「総合生活文化企業」です。スターツグループのビジネスフィールドを活かし様々な職種を経験したり、海外法人への異動するなど、ゼネラリストとしてのキャリア等、選択が可能です。
★★宿泊・レストラン予約でお馴染みのOZmallも同社のグループで手掛けています★★
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成