具体的な業務内容
【東京/第二新卒歓迎】マンションやアパート等の管理・運営(ノルマ無し)◆スターツGで研修制度充実◎
〜接客・販売・サービス・営業経験者歓迎/19:00にPCシャットダウンで就業環境◎未経験入社でも研修制度充実で安心!〜
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■業務内容
賃貸経営を行うオーナー様に対して、マンション・アパート等の管理・運営及び賃貸経営に関する提案を行っていただきます。
《具体的な業務内容》
・室内のリフォームや建物のリノベーション提案
・オーナー様に向けて空室改善のご提案
・入居時・退去時の対応
・その他、オーナー様や入居者様からの問い合わせ対応など
不動産の運営・管理だけでなく、お客様のニーズに合わせて、さまざまな経営課題を解決していくお仕事のため、業務を通じて多様な経験や知識が得ることが出来ます。
■1日の流れ(例)
9:00〜9:15 出社・朝礼
9:15〜10:30 お問い合わせの確認
10:30〜16:00 外出(入退去の立会→担当物件の現場確認→お昼休憩→オーナーへの挨拶訪問)
16:00〜18:00 帰社・事務処理
★入社後、最初の1〜2週間は先輩に同行して学んでいただきます。
■評価制度
賃貸管理の業務は多岐にわたるため、ノルマはなく社員の行動量や定性面も漏らさず評価できるよう、各業務をポイント制にして数値で評価しています。オーナー様に対するリノベーション提案や設備投資の工事提案だけが評価対象という訳ではなく、物件を綺麗に保つための巡回業務や入退去者様の立会業務もポイントで評価します。
■教育体制とキャリアパス
◎教育体制:OJT制度を設けており、入社後は1名の先輩社員が教育担当となります(3か月〜半年程度)。
◎キャリアパス:年に一度、将来展望やビジョンを「キャリアアップシート」にて提出でき、実際に人事と面談の上、グループ内異動や他職種への転向が可能であり、適性が合えばスターツグループ内で幅広いキャリアが選択できます。
■同社の魅力と特徴
【◇国内外で90社以上/スターツグループの安定基盤/従業員数8,000人超】
スターツグループは、土地活用、不動産仲介・管理を中心としたストック型収益積層ビジネスをはじめ、金融、ホテル、出版、高齢者支援・保育なども手掛ける「総合生活文化企業」です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成