具体的な業務内容
【梅田】経理≪管理職採用※グループ従業員数1000名以上/転勤なし≫
【不動産物件の仲介だけではなく、買取、建替、保険、リフォーム等住まいに関するワンストップサービスを強みに関西最大級の不動産販売実績を持つ同社】
■職務内容:
FUKUYAグループを構成する7社の会計業務や税務報告・税務申告などをご担当いただきます。
・財務決算(月次、年次)
・税務申告
・監査法人、税理士法人、金融機関などの社外対応
・部署内の社員指導や育成
■組織構成:
経理課13名(女性6名、男性7名) 20代6名、30代6名、40代1名
■お休みに関して:
シフト制ではありますが、原則として土日休みです。
部署内で協力して休みを取っているため、繁忙期などは(火)(水)(土)(日)の中で公休調整いただきます。
■社風について:
社員を大切にする社風があり、暖かい企業だと言えます。
また意見や情報を話しやすい環境ですので、中途入社者も多く活躍しています。
■評価制度:
四半期ごとに面談と振り返りを実施し、個々人の成長度合いに応じて目標設定、評価を行っております。
■同社の特徴:
関西における店舗数、ならびに不動産の売買仲介件数で全国トップクラスの安定した経営基盤を築いています。不動産売買仲介業をはじめ、新築物件の設計や施工、不動産買取事業、保険事業など「ワンストップサービス」を軸に多彩なサービスを展開しています。
チーム/組織構成