具体的な業務内容
【梅田】経理≪未経験歓迎/簿記を活かせる≫※スキルアップ可◇転勤無/土日休み可/関西での安定基盤◎
■業務内容:
全国90以上ある店舗の会計業務をご担当していただきます。
・店舗の入出金管理や問い合せ対応
・経費精算や給与支払い
・月次決算、年次決算業務
・税務報告
・社外(銀行など)との折衝業務
■今後のキャリアについて:
ゆくゆくは決算・開示などの上流業務だけでなく、グループマネジメント、経理観点での経営陣への情報提供/提案等、会社の基盤を作る業務に携わっていただきます。
■組織構成:
経理課13名(女性6名、男性7名)で構成されており、年齢は20代6名、30代6名、40代1名となります。
■同社の特徴
関西における店舗数、ならびに不動産の売買仲介件数で全国トップクラスの安定した経営基盤を築いています。不動産売買仲介業をはじめ、新築物件の設計や施工、不動産買取事業、保険事業など「ワンストップサービス」を軸に多彩なサービスを展開しています。
チーム/組織構成