具体的な業務内容
【経理職】大阪本社から転勤なし!実働7時間◎経理経験を活かしてキャリアアップ♪若手活躍中!≫
【FUKUYAグループの経理業務をお任せします】
■業務内容:
全国90以上ある店舗の会計業務をご担当していただきます。
・店舗の入出金管理や問い合せ対応
・経費精算や給与支払い
・月次決算、年次決算業務
・税務報告
・社外(銀行など)との折衝業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■今後のキャリアについて:
ゆくゆくは決算・開示などの上流業務だけでなく、グループマネジメント、経理観点での経営陣への情報提供、提案等、会社の基盤を作る業務に携わっていただきます。
■社風について:
関西での知名度やノウハウを活かして全国展開を目指しており、不動産業界での認知度も高いです。また社員を大切にする社風があり、あたたかい企業だといえます。その反面、実力主義を推進しており、やっただけの評価を平等に与える環境も整っています。また、意見や情報を話しやすい環境ですので、中途入社者も多く活躍しています。
■評価制度:
役職ごとに役職定義が設定されており、その定義に基づいた評価を行うため、日々の業務への取り組み姿勢や成果がしっかりと反映される体制です。
また評価の一環として、四半期ごとに部門上長と面談を行いながら自身の目標達成度合いや課題の確認を行い、業務スキルの向上を図っています。
■当社の特徴:
FUKUYAグループは住まいに関する総合的なサービスを提供しております。「家を買うとき・売るとき」不動産仲介・不動産売買を行う福屋不動産販売。新築注文住宅やリフォーム・リノベーションを行う福屋工務店。保険商品をご提案する福屋ライフサービスなど、お客様の住まいをFUKUYAグループ全体でサポート致します。関西における店舗数、ならびに不動産の売買仲介件数で全国トップクラスの安定した経営基盤を築いています。不動産売買仲介業をはじめ、新築物件の設計や施工、不動産買取事業、保険事業など「ワンストップサービス」を軸に多彩なサービスを展開しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成