具体的な業務内容
【大阪本社/社内SE】創業58年以上の安定企業※残業月平均10h〜20h
■職務内容:
・社内システム全般の保守管理
・マスタ設定、データ補正、システム開発(新規・改修)等
・障害対応(社内システムの不具合対応)
・問い合わせ対応(各種調査、データ提供など)
→システム仕様の打合せなどを含めた社内対応
■入社後について:
OJT研修などでシステムの全体像を理解してもらうことから始め、これまでの経験を活かしてシステム運用業務に取り組んでいただきます。また社員からの問い合わせ対応など社内対応などだけではなく、業務上、サーバー運用の外部委託業者との打合せ業務なども時々発生します。
※リモートワークは実施していません。
■社風について:
社員を大切にする社風があり、暖かい企業だと言えます。
また意見や情報を話しやすい環境ですので、中途入社者も多く活躍しています!
■評価制度:
四半期ごとに面談と振り返りを実施し、個々人の成長度合いに応じて目標設定、評価を行っております。
■同社の特徴
関西における店舗数、ならびに不動産の売買仲介件数で全国トップクラスの安定した経営基盤を築いています。不動産売買仲介業をはじめ、新築物件の設計や施工、不動産買取事業、保険事業など「ワンストップサービス」を軸に多彩なサービスを展開しています。
チーム/組織構成