京葉コンピューターサービス株式会社 のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 10 件
京葉コンピューターサービス株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
京葉コンピューターサービス株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
京葉コンピューターサービス株式会社
投稿者5人のデータから算出
-
情報・通信業界
業界の全投稿データから算出
京葉コンピューターサービス株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者5人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
| 京葉コンピューターサービス株式会社 | 情報・通信業界 | |
|---|---|---|
| 平均年収 | 382万円 | 427万円 |
| 平均有給消化率 | 30% | 66% |
| 月の平均残業時間 | 30.0時間 | 30時間 |
| 月の平均休日出勤日数 | 2.0日 | 1日 |
企業情報は投稿者5人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
京葉コンピューターサービス株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)京葉コンピューターサービス株式会社ホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
毎日、22時まで残業をしておりました。有給や代替えの休暇も取ることが極めて難しい社風であり、仕事のパフォーマンスも下がっておりました。プライべ-トと仕事とのバランスを取ることができませんでした。具体的には、休日(土曜日、日曜日)に経営者から携帯に連絡が入り、急遽医師との会議を設定されたこともありました。なぜここまで残業をしなければならなかったかと言うと、経営者が顧客第一主義の経営方針であったためです。零細企業であるので、社員の人数に見合わない仕事量が存在していました。医師は激務でプライドが高く、学会には高い水準な対応が求められ、他方で対価はこれに見合わない低額なものでありましたので、繊細かつローコストな対応を求められました。社員の離職率が高く、最短で数ヶ月で辞めていく社員も存在しました。従って引き継ぎがしっかりと機能しておらず、顧客からはクレームが入り、新しく入社した社員は引き継ぎが無くて仕事に支障が出ている。という状況でした。
-
休日に不要な打ち合わせを行う場合があり、参加を半ば強制される。
その連絡も前日の夕方となる事が多く、休日の計画が台無し ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
京葉コンピューターサービス株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)