• 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    【豊洲】高級マンションのコンシェルジュ担当(三井不動産G)/接客経験お持ちの方活躍中【dodaエージェントサービス 求人】

    【豊洲】高級マンションのコンシェルジュ担当(三井不動産G)/接客経験お持ちの方活躍中【dodaエージェントサービス 求人】

    第二新卒歓迎
    転勤なし
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/07/04
    • 掲載終了予定日:2024/09/22
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【豊洲】高級マンションのコンシェルジュ担当(三井不動産G)/接客経験お持ちの方活躍中

    〜未経験歓迎!三井不動産グループのマンション管理事業を主に担う会社//個人のお客様への接遇・接客経験が活かせるお仕事/残業ほとんどなし〜

    ■業務内容:
    三井不動産グループの分譲マンションを中心に、コンシェルジュ業務を担当いただきます。【変更の範囲:なし】
    (1)近隣情報の案内や管理業務のサポート(書類取り付け、落とし物の預かり等)
    (2)マンション内共用施設(ゲストルーム、パーティールーム等)の予約受付、使用方法の説明など
    (3)各種予約・手配・取次:ハイヤーの配車手配、クリーニングや宅配便発送の取次ぎ、寝具レンタル専門業者の紹介・予約など
    (4)フロントショップサービス:乾電池や切手、ハガキ、ゴミ袋・ゴミ処理券等の販売など
    (5)ケータリング・デリバリー紹介:ケータリング専門業者の紹介やデリバリメニューの用意
    (6)その他契約会社サービス、各種専門業者の紹介:ワインショップやベビーシッター、引越業者等の紹介など
    (7)物品・備品の無料貸出サービス:台車や脚立、自転車空気入れなど管理室で扱っている物品の貸出や返却受付など

    ■業務の特徴
    ・マンションコンシェルジュとして、居住者に最高のホスピタリティを提供し、「ここに住んでよかった」と心からご満足いただけることを最大のミッションとしてご就業いただきます。
    居住者一人ひとりの「嬉しいこと」を察し、提供することで、最高の「笑顔」と「ありがとう」を受け取ってください。人と接する仕事の醍醐味を存分に感じていただけるお仕事です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件※未経験歓迎
      ・個人のお客様への接遇・接客業務の経験がある方
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、メール送受信など)
      ・シフト勤務のため、土日祝日勤務可能な方、早番遅番どちらも対応可能な方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      豊洲(江東区)のマンション担当
      住所:東京都江東区豊洲
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ■変更の範囲:なし

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:00〜21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      8:00〜17:00
      10:00〜19:00
      12:00〜21:00

      <その他就業時間補足>
      ※コンシェルジュカウンターの運営時間は物件により異なります ※残業はほとんどありません。

      給与

      <予定年収>
      265万円〜307万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):216,000円

      <月給>
      216,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収に残業手当は含まれておりません。
      ※賞与あり
       年間60,000円〜480,000円(査定による)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数112日

      完全週休2日制・シフト制

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:10万円/月、乗車区間1.5キロ以上あること
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■基礎導入研修(入社時5日間)、フォローアップ研修

      <その他補足>
      財形貯蓄制度、三井不動産グループ施設利用料金割引、新宿三井クラブ法人会員(眺望抜群の会員制レストラン。社員証提示で利用可)、福利厚生アウトソーシング会社(リゾートソリューション株式会社)法人会員(全国の宿泊施設、フィットネスクラブ、育児・介護サービス等)、永年勤続表彰、リフレッシュ休暇、クラブ活動(野球部、サッカー部、テニス部、ランニング部、釣り部)等
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      更新:有(更新上限2回)※勤務実績により更新
      ※無期転換制度あり


      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
      設立 1973年7月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託
      (2)建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の請負・受託
      (3)土地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介
      (4)建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・ 消火器・日用雑貨等の販売および斡旋
      資本金 400百万円
      売上高 【売上高】49,025百万円
      従業員数 2,892名
      本社所在地 〒1350061
      東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント
      URL http://www.mitsui-kanri.co.jp/
    • 応募方法