具体的な業務内容
【豊洲】高級マンションのコンシェルジュ担当(三井不動産G)/接客経験お持ちの方活躍中
〜未経験歓迎!三井不動産グループのマンション管理事業を主に担う会社//個人のお客様への接遇・接客経験が活かせるお仕事/残業ほとんどなし〜
■業務内容:
三井不動産グループの分譲マンションを中心に、コンシェルジュ業務を担当いただきます。【変更の範囲:なし】
(1)近隣情報の案内や管理業務のサポート(書類取り付け、落とし物の預かり等)
(2)マンション内共用施設(ゲストルーム、パーティールーム等)の予約受付、使用方法の説明など
(3)各種予約・手配・取次:ハイヤーの配車手配、クリーニングや宅配便発送の取次ぎ、寝具レンタル専門業者の紹介・予約など
(4)フロントショップサービス:乾電池や切手、ハガキ、ゴミ袋・ゴミ処理券等の販売など
(5)ケータリング・デリバリー紹介:ケータリング専門業者の紹介やデリバリメニューの用意
(6)その他契約会社サービス、各種専門業者の紹介:ワインショップやベビーシッター、引越業者等の紹介など
(7)物品・備品の無料貸出サービス:台車や脚立、自転車空気入れなど管理室で扱っている物品の貸出や返却受付など
■業務の特徴
・マンションコンシェルジュとして、居住者に最高のホスピタリティを提供し、「ここに住んでよかった」と心からご満足いただけることを最大のミッションとしてご就業いただきます。
居住者一人ひとりの「嬉しいこと」を察し、提供することで、最高の「笑顔」と「ありがとう」を受け取ってください。人と接する仕事の醍醐味を存分に感じていただけるお仕事です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成