• 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    【総合職※東京】《業界経験者歓迎》マンション管理フロント◆三井不動産G/フルフレックス・リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    【総合職※東京】《業界経験者歓迎》マンション管理フロント◆三井不動産G/フルフレックス・リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/18
    • 掲載終了予定日:2024/12/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【総合職※東京】《業界経験者歓迎》マンション管理フロント◆三井不動産G/フルフレックス・リモート可

    〜業界経験者歓迎!『人の三井』〜お客様に寄り添った企画提案が可能〜柔軟な働き方、福利厚生・研修制度充実〜
    ※【全国型】【エリア限定型(東京or名古屋)】のコースから選択可能です。

    \おすすめポイント/
    ◎働き方の融通が利く
    時差出社、リモート勤務(オンラインMTGも社内で推奨)、フルフレックス制度があり、お仕事の状況、プライベートの用事に合わせて働き方の調整が可能です。
    ◎ノルマなしで、お客様のためになる提案が可能
    目標はありますが、顧客満足度を重要視している会社ため、ノルマに追われて仕事をするという環境ではございません。未経験の方でも、お客様と寄り添う仕事の仕方を重視されている方を歓迎しております。

    ■業務内容:
    分譲マンションの運営面や電気やエレベーター等の建物設備の維持管理に関するサポートが主なミッションです。

    ■業務詳細:
    ※1名あたり10〜12棟の担当となります
    (1)マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5〜6回、多い場合には月に1〜2回、マンション管理組合の理事会や総会が行われます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行っていただきます。
    (2)建物・設備の保全業務
    共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行います。
    (3)社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への対応依頼などを行います。
    (4)イベント企画・実施
    居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。

    ■働き方:
    ・フルフレックス制度
    ・リモートワーク完備
    ・年間休日122日
    ・平均残業時間30時間/月
    ・19時PCシャットダウン
    ・休日のコールセンター完備

    <休暇について>
    業界では大変希少な「セルフ勤務制」を採用。土日含めたお休みをご自身が決めることが可能です。例えば、この週はお客様先の理事会に参加するため週末出勤し、平日連休を取得、別の週は理事会もないため土日にお休みを取得するなどの柔軟性があります。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      不動産業界での業務経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・個人のお客様向けの顧客折衝を極めて行きたい方
      ・管理業務主任者の資格保有者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント
      勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      総合職採用のため、首都圏を中心に異動の可能性がありますが、一方で転居を伴う異動は稀となります。仮に転居を伴う際は名古屋となりますが、数年度首都圏に戻ってくることも可能。全国転勤はありません。



      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅、サテライト)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      残業時間は約30時間となっております。

      給与

      <予定年収>
      500万円〜810万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):233,230円〜400,000円

      <月給>
      233,230円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■年収内訳:上記年収は時間外手当を含んだ理論値です。
      ■モデル年収例:※時間外手当は別途支給/対象者には住宅手当、家族手当有
      520万円/30歳(入社8年/主任)
      677万円/35歳(入社13年/課長代理)
      810万円/40歳(入社18年/課長)
      910万円/45歳(入社23年/部長)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      「セルフ勤務制」を採用。当月20日までに翌月のシフトを提出し、土日含めお休みを取得することが可能です。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:10万円まで支給
      家族手当:配偶者月1万2000円、子1人月4000円
      住宅手当:月8000〜2万円
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■階層別研修・業務別研修あり。
      ■資格取得奨励制度…会社指定の資格(マンション管理士、宅建、建築士、施工管理技士など多数)を取得または試験合格すると会社から奨励金が支給されます。

      <その他補足>
      産休・育休取得実績あり・住宅手当・資格取得支援(管理業務主任者・マンション管理士等60種類以上)・※合格時受験費用は会社負担。資格取得補助金、合格一時金あり。・退職金・財形貯蓄・社員持株・海外研修・永年勤続表彰・リゾートソリューション法人会員
      <独自の制度・環境を整えています!>
      ◆スーパーフレックス勤務制度(コアタイムなし)…8時00分〜19時00分の間にてご自身にて設定可能
      ◆時間単位の有給休暇(年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます)
      ◆フリーアドレス制
      ◆モバイルPC貸与
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ■業務の変更の範囲:会社の定める範囲

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
      設立 1973年7月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託
      (2)建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の請負・受託
      (3)土地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介
      (4)建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・ 消火器・日用雑貨等の販売および斡旋
      資本金 400百万円
      売上高 【売上高】49,025百万円
      従業員数 2,892名
      本社所在地 〒1350061
      東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント
      URL http://www.mitsui-kanri.co.jp/
    • 応募方法