具体的な業務内容
【名古屋・転勤無】マンション管理フロント◆三井不動産Gr/フルフレックス・リモート有/セルフ勤務制/
〜不動産管理経験をお持ちの方歓迎!/『人の三井』〜財閥大手でキャリア形成可能!柔軟な働き方・就業環境の改善可能!
※【全国型】【エリア限定型(東京or名古屋)】のコースから選択可能です。
\魅力ポイント/
◎時差出社、リモート勤務(オンラインMTGも社内で推奨)、フルフレックス制度があり、お仕事の状況、プライベートの用事に合わせて働き方の調整が可能です。
◎ノルマなしで、お客様のためになる提案が可能!目標はありますが、顧客満足度を重要視している会社ため、ノルマに追われて仕事をするという環境ではございません。
■業務内容:
分譲マンションの運営面や電気やエレベーター等の建物設備の維持管理に関するサポートが主なミッションです。
■業務詳細:
※1名あたり10〜12棟の担当となります
(1)マンション管理組合の理事会や総会のサポート
メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5〜6回、多い場合には月に1〜2回、マンション管理組合の理事会や総会が行われます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行っていただきます。
(2)建物・設備の保全業務
共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行います。
(3)社内サポートおよび協力会社のマネジメント
委託する清掃会社や設備会社への対応依頼などを行います。
(4)イベント企画・実施
居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。
■働き方:
・フルフレックス制度
・リモートワーク完備
・年間休日122日
・平均残業時間30時間/月
<休暇について>
業界では大変希少な「セルフ勤務制」を採用。当月20日までに翌月のシフトを提出し、土日含めたお休みをご自身が決めることが可能です。例えば、この週はお客様先の理事会に参加するため週末出勤し、平日連休を取得、別の週は理事会もないため土日にお休みを取得するなどの柔軟性があります。
<その他>
19時にPCシャットダウンされるため、19時以降の業務は申請が必要となっています。休日もコールセンターを整備しているため基本顧客対応はコールセンターにて受ける形になります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例