具体的な業務内容
【都内/東中野】マンション防災センターのカスタマーサポート・事務【50,60代活躍中】※未経験歓迎
【東中野のマンションにて募集中!】
〜セカンドキャリア歓迎/65歳まで働けます!/未経験歓迎/三井不動産グループならではの研修体制/マンションの巡回点検と居住者・協力会社の対応を行う〜
■業務概要
同社はマンションの運営管理をサポートしている会社です。こちらの求人では、現地マンションの防災センターに勤務していただき、各種資料の作成・建物内巡回、各種システムへの入力作業、その他お客様対応・電話対応などの事務サポート業務もをお任せいたします。
■業務詳細:
・マンション内の定期巡回
・各種清掃
・点検等の立会い業務
・お客様、業者の対応
・報告書の整理等
※配属マンションによって多少業務がことなる可能性がございます。
■現在募集中のマンション(エリアごと)
(1)ユニゾンスクエア(東中野駅)
【勤務形態】8:00〜17:00(勤務曜日:月曜・火曜・水曜・木曜・金曜)
【休日】土曜・日曜・祝日
■活躍されている方の特徴:
ブランクのある方や定年退職後の方も活躍中。実際に、50代・60代で再スタートした社員が多数活躍しています。65歳まで就業可能ですので「これから腰をすえて長く働きたい」という方も歓迎しています。
■同社の特徴:
(1)都市における住空間、マンションのトータルマネージメントを行うことを目的に1973年誕生しました。都市型マンションをはじめ、超高層マンション、大規模面開発マンション、リゾートマンションなど多彩なマンションの管理実績を積んできました。
(2)事業成長性:今までの投資を目的としたマンション購入から、住まいとしてマンションを購入される方が増えてきたことを背景に、「マンションは管理を買え」とまで言われるようになってきました。いかにマンションとしての価値を継続できるかが求められています。そのような時代背景の中で、同社は三井不動産のブランドを背景に管理受託件数を安定的に伸ばしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成