具体的な業務内容
【豊洲】【50,60代活躍中】都内マンションのカスタマー事務・運営管理 ※未経験歓迎/土日祝休
〜セカンドキャリア歓迎/65歳まで働けます!/未経験歓迎/三井不動産グループならではの研修体制/マンションの巡回点検と居住者・協力会社の対応を行う〜
■業務概要
同社はマンションの運営管理をサポートしている会社です。本社の品質管理部にて管理物件の定期巡回・報告書の作成ならびに協力会社との請負契約書の作成、押印手続き、契約書の作成〜押印完了までの進捗管理等をお任せいたします。
■業務詳細:
・物件巡回
・巡回報告書の作成・送付
・巡回による改善提案
・協力会社との請負契約書の作成、押印手続
・契約書の作成〜押印完了
・進捗管理等の事務処理
■活躍されている方の特徴:
ブランクのある方や定年退職後の方も活躍中。実際に、50代・60代で再スタートした社員が多数活躍しています。65歳まで就業可能ですので「これから腰をすえて長く働きたい」という方も歓迎しています。
■同社の特徴:
(1)都市における住空間、マンションのトータルマネージメントを行うことを目的に1973年誕生しました。都市型マンションをはじめ、超高層マンション、大規模面開発マンション、リゾートマンションなど多彩なマンションの管理実績を積んできました。
(2)事業成長性:今までの投資を目的としたマンション購入から、住まいとしてマンションを購入される方が増えてきたことを背景に、「マンションは管理を買え」とまで言われるようになってきました。いかにマンションとしての価値を継続できるかが求められています。そのような時代背景の中で、同社は三井不動産のブランドを背景に管理受託件数を安定的に伸ばしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成