具体的な業務内容
【豊洲】一般事務◇業界最大手三井不動産グループ/フレックス/正社員登用可能
〜事務経験者歓迎/三井不動産グループならではの研修体制/フレックス・リモート可〜
■業務概要:
同社の品質管理部の事務職として業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・電話対応(一日10件未満)
・メールの転送業務 EV、立駐機事故報告メール
・書類のスキャンと社内システムへの登録及び回付(特建・CS・竣工検査報告書)
・書類のファイルリング
・書類発送時のダブルチェック
・郵便物の受け取り
・備品の貸出(台帳管理)
・図面データのファイル名変更
・技術専門役への簡単なPC操作等のフォロー
・その他庶務
※毎日同じ業務を行うことはあまり無く、都度業務進捗を確認しながら対応していくイメージです。
■就業環境の魅力:
年間休日125日+有給休暇が取得可能。フレックス制度で柔軟な勤務も可能です。土日祝の出勤は年間1回あるかないかの頻度で安心です。転勤異動もなく、安心して働ける環境が整っています。
■同社の特徴:
(1)都市における住空間、マンションのトータルマネージメントを行うことを目的に1973年誕生しました。都市型マンションをはじめ、超高層マンション、大規模面開発マンション、リゾートマンションなど多彩なマンションの管理実績を積んできました。
(2)事業成長性:今までの投資を目的としたマンション購入から、住まいとしてマンションを購入される方が増えてきたことを背景に、「マンションは管理を買え」とまで言われるようになってきました。いかにマンションとしての価値を継続できるかが求められています。そのような時代背景の中で、同社は三井不動産のブランドを背景に管理受託件数を安定的に伸ばしております�
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成