具体的な業務内容
【名古屋】SaaSビジネスのカスタマーサクセス ※新規事業/在宅勤務可【No.10951】
〜 brotherが手掛ける新規事業「BuddyBoard」のカスタマーサクセス 〜
■採用背景:
新規事業BuddyBoardの成長を一緒に実現するカスタマーサクセス担当者を募集します。2022年にリリースしたBuddyBoardは建築業界を中心に顧客を獲得しており、より多くのお客様にプロダクトを届けるため活動しています。大企業に所属しながらも、新しい事業の立ち上げ、成長を経験できます。
■概要:
当社が手掛ける新規事業「BuddyBoard」のカスタマーサクセスとして、下記業務をお任せします。
【主な業務概要】
・顧客のサービス利用定着を進め、利用率向上、解約率低下、顧客企業内外での普及、アップセルを目指すカスタマーサクセスを担当していただきます。
・顧客と面談し進めていくだけでなく、目標を実現する各種施策の立案も実施いただきます。
※一部、顧客への出張の可能性があります。
<対象サービス:https://buddyboard.com/>
【将来的なキャリアパス】
事業のスケールに伴い、組織もスケールするため、カスタマーサクセスの第一人者、リーダーとしてマネジメントも担っていただきます。ブラザーでは従来のモノづくりから、コトづくりを重視する方針を全社的に進めているため、その後は全社的により責任あるポジションを担っていただく可能性があります。
■職場環境:
新規事業ということもあり、決められたプロセスを進めるのではなく、臨機応変に対応する必要があるため、個人の裁量が多い職場です。20代、30代を中心とするチームです。
チーム/組織構成