具体的な業務内容
【名古屋/瑞穂】戦略立案・商品企画・営業企画/業務用ラベリングビジネス◆福利厚生◎◆在宅#10364
◆東証プライム上場企業|2030年に売上1兆円の目標を掲げる成長企業◆
◆在宅勤務(リモートワーク)・フレックス制度など柔軟な働き方が魅力◆
◆有給取得率87.1%・離職率1.4%を誇る優良企業(2023年度実績)◆
■担当業務:
業務用ラベリングビジネスの根幹をなす、「ラベル」の商品企画・営業企画業務を担って頂きます。 具体的には、将来に向けたビジネス戦略の立案、ラインナップの拡充・構築、生産から販売までのプロセスの改革、拡販に向けた各種施策立案と実施などです。
■将来的なキャリアパス:
適性に応じて、海外販社に出向し販社でのビジネス推進で結果を出し、リーダーとして事業や組織を牽引いただく、或いは実力次第では海外販社でのビジネス責任者や本社での事業責任者というポジションを想定することができます。
■就業環境:
◇想定残業時間:20〜30H/月
◇出張の有無・頻度・行先など:海外出張あり。年数回、1週間から2週間程度の海外出張(欧米方面)があります。
◇職場環境:アットホームで、部門内でのサポート体制が手厚く、毎年のストレスチェックで、トップ3(ストレスが低い)に選ばれる職場です。40代のマネージャーを中心に、20代からベテランのメンバーで構成される成長事業に果敢にチャレンジしていく気概溢れるメンバーで構成されています。困った事や悩む事があれば、上司、先輩、同僚がしっかりサポートしてくれます。OJT及び教育プログラムにより、営業企画・商品企画担当として身につけるべきスキルを学びながら業務に取り組む事ができます。
■採用背景:
当社の中核事業のプリンティングビジネス(P&S)事業において、業務用ラベリング事業は成長事業と位置づけられ、今後の大きな成長が期待されています。成長を実現する為に、対象市場を拡げ、扱う製品・ラベルの種類も増やし、ビジネスプロセスの構築を推進する為の増員です。 「ラベル」のビジネスを拡大するために、ビジネス環境・販社・お客様の事を理解し、様々な活動のPDCAを回していく事で、事業拡大に貢献してくれる仲間を募集します!!!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成