国立大学法人佐賀大学総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 労働時間の満足度
- 3.0
- 仕事のやりがい
- 5.0
- ストレス度の低さ
- 1.0
- 休日数の満足度
- 5.0
- 給与の満足度
- 1.0
- ホワイト度
- 3.0
- 総合評価
- 3.0
- 平均年収
- --万円
- 世代別
最高年収 -
20代
--万 -
30代
--万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均100%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
国立大学法人佐賀大学の同業他社評判・口コミ一覧
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時上司がたまにしかこない。ある企業一本のみの製作で、そことの繋がりがなくなれば事業部自体なくなってしまうような感じみ見られ ... 長所・短所の口コミの続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- 制作ディレクター
- 20代後半女性
- 正社員
- 年収200万円
- 2009年度
投稿日: (記事番号:256549) -
女性の働きやすさの口コミ
どの部署も管理職になっている女性が多数おり、勤続年数が長くなれば上を目指せるようです。ただ現状は、新規採用をしておらず人 ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- Web関連職
- 30代前半女性
- 正社員
- 年収340万円
- 2011年度
投稿日: (記事番号:256563) -
年収・給与の口コミ
業務の難易度が高いものの、報酬は他社よりも低め。おそらく、現在所属の業種が他のコールセンターでは存在しないため、評価が低 ... 年収・給与の口コミの続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- コールセンタースーパーバイザー
- 40代前半女性
- 契約社員
- 年収470万円
- 2011年度
投稿日: (記事番号:256581) -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点育成して会社の財産にしていこうという考え方がないように思う。
人の入れ替わりが激しく、長年勤務したとしても会社の方針に ... 長所・短所の口コミの続きを読む無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- コールセンタースーパーバイザー
- 40代前半女性
- 契約社員
- 年収470万円
- 2011年度
投稿日: (記事番号:256582) -
年収・給与の口コミ
報酬に関しては中途入社で高いケースもまれに見られるが、ほとんどは非常に低いレベル。
しかし、業務の内容を考慮すると、低 ... 年収・給与の口コミの続きを読む無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- システムエンジニア
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収500万円
- 2009年度
投稿日: (記事番号:256641)
国立大学法人佐賀大学会社概要
- 企業名
- 国立大学法人佐賀大学
- 住所
- 佐賀県佐賀市本庄町本庄1
- 業界
- サービス業
- 設立年月
- 194905
- 上場区分
- 未上場