社会福祉法人北杜 の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで

総合評価 2.2 /5.0 レポート数 1

社会福祉法人北杜の口コミ・評判を記載しているページです。社会福祉法人北杜の社員や元社員による社会福祉法人北杜の口コミ・評判に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

社会福祉法人北杜 評判・口コミ・評価の一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 転職後のギャップの口コミ

    待遇面もよかった印象があり、とてもやりがいを感じ、入社しましたが、同僚の方たち(在職中の方たち)とはうまく、同調して、働くことはできませんでした。
    きっと受け入れ体制(気持ち)にも拒否的に感じられてる方が多かったのだと思います。気に入っていただける方であれば長く務めることができると思います。気に入っていただけない(もらえない)と、とても居場所がなく孤立を覚えます。ですので、やりがい以前の問題でした。
    このようなことは、入社試験や、面接の時には、知ることは不可能でしたので、入ってみないと分からないと思いますので、入社前にボランティアとか?させていただいて、雰囲気を体験させてもらえばよかったのかもしれません。
    入社してからは、本当に遅かったと思います。
    会社の空気、雰囲気は、ぜひ、ボランティア等でなんどか体験してから、応募すればよいと思います。
    失敗しました。
    待遇面は、悪くはないと思いますが、人間関係は、やはり働くには、何より大切なものになるとおもいます。
    入社を考えてるかたは、ぜひ参考にしていただければとおもいます。 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

社会福祉法人北杜の同業他社評判・口コミ・評価一覧