ハートモータース株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

ハートモータース株式会社の評判総合情報ページです。ハートモータース株式会社の社員や元社員によるハートモータース株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

ハートモータース株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

ハートモータース株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    400万円
    内定を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、現場の社員)

    前職でどのような結果を残したか

    前職での経験や、そのスキルを活かしてどのような事ができるのかを問われました。しっかりと自分の意見を持っていると良いと思います。
    質問の中で政治的信条に関する質問がありました。回答したくない場合は回答しなくてもよいと思います。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    自宅から通勤30分県内ということで応募しました。このグループは水産関係の事業を手広く展開しているので、水産特に魚に関する知識が少しはあったほうが良いと思います。その他、自動車の輸出等々に関しても事前勉強があったほうが良いと思います。