• 住友不動産建物サービス株式会社

    【新宿】人事事務 〜プライム上場の住友不動産/土日祝休み・年休122日/正社員問用制度あり【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿】人事事務 〜プライム上場の住友不動産/土日祝休み・年休122日/正社員問用制度あり【dodaエージェントサービス 求人】

    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/10/11
    • 掲載終了予定日:2024/11/17
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿】人事事務 〜プライム上場の住友不動産/土日祝休み・年休122日/正社員問用制度あり

    ■業務内容:
    当社の人事事務担当として、下記業務をお任せします。
    【採用】
    ・応募書類の受付・仕分け・ファイリング
    ・応募者対応(面接日程の調整・問い合わせ対応等)
    ・人材紹介会社との調整
    ・求人広告の作成・管理
    ・入社前のオリエンテーション等
    【労務】
    ・雇用契約の更新管理
    ・勤怠管理
    ・入社・退職処理
    ・産育休・介護休業等の手続き
    ・健康診断、福利厚生など
    ※ご経験等に応じ、上記業務の中からお任せいたします。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    基本的にチームで業務を行いますので、わからないことがあれば気軽に相談できる環境です。将来的にはジョブローテーションで幅広い経験を積むことも可能です。

    ■組織構成:
    人事企画課:計6名(40代1名、30代3名、20代2名)
    人事事務センター:計15名(40代4名、30代5名、20代6名)
    担当いただく業務により、配置を決定いたします。

    ■働き方:
    年休122日、残業10〜20時間、土日祝休みとなっております。
    また出勤時間を7時30分〜12時で日々設定することができる時差出勤や、有給も取得しやすい社風です。プライベートと両立させながら働ける環境が整っています。

    ■同社の特徴:
    管理対象は10世帯前後の小規模マンションから2,000世帯を超える高層タワー型マンション、好立地で一部屋数億円にも及ぶ超高級マンション等、多岐に渡ります。多様なマンションの資産価値の維持・向上に携われるのは、住友不動産グループの管理会社である当社だからこそ。
    住友不動産は2014年から6年連続供給戸数全国No.1(不動産経済研究所調べ)を誇っており、当社の管理に対する需要は年々増加し、安定性も抜群です。
    当社の役割は自ら数字を上げることではなく、”住友不動産のファンをつくる”こと。
    より上質なサービスの提供が求められており、それがグループ会社全体の発展につながります。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・事務経験をお持ちの方
      ・PCスキルをお持ちの方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル3F
      勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      【変更の範囲:会社の定める支店】

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※時差(スライド)出勤制度有、PC19時シャットダウン平均残業30時間程度

      給与

      <予定年収>
      300万円〜320万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜220,000円

      <月給>
      200,000円〜220,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      昇給・昇格:年1回(4月)
      賞与:あり(年2回)
      年収例:327万円(26歳/月給20万円+賞与+時間外手当)、356万円(29歳/月給22.1万円+賞与+時間外手当)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      年末年始、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇 他

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給※公共交通機関に限る
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      形式ばった座学研修ではなく、より実態に見合ったOJT形式で業務に慣れていただきます。

      <その他補足>
      ■時間外手当支給
      ■昇給制度あり(年1回、査定による)
      ■住友不動産(株)持株会
      ■財形貯蓄
      ■保養施設(軽井沢)
      ■住友不動産系ホテル 社員特別割引(最大7割引)
      ■結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金
      ■人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助
      ■住友不動産グループチャレンジ制度(会社間の出向異動制度) 等
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      正社員登用制度有【契約の更新:有(実績により自動更新)、更新上限:有 通算契約期間上限5年】

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      住友不動産建物サービス株式会社
      設立 1973年7月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)住友不動産が所有または分譲するビル・マンションの受託管理業務、不動産の総合管理業務
      (2)建物の環境整備及び環境衛生業務、建物及び建物付属設備工事の施工・設計・監理並びに請負
      (3)不動産管理の総合コンサルタント、不動産の売買・賃貸・仲介業務
      (4)住宅設備機器・住宅付帯設備機器及び内装品の斡旋販売、総合リース業務
      (5)警備業法に基づく警備業務、廃物廃品回収業務、煙草・印紙・切手及び日用雑貨の販売
      (6)損害保険代理業務並びに生命保険代理業務、貨物運送取扱業務、ハウスクリーニング業務、電気通信事業
      (7)前各号に付帯する一切の業務
      資本金 300百万円
      売上高 【売上高】34,750百万円
      従業員数 3,798名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル3F
      URL http://www.sumitate.co.jp/
    • 応募方法