具体的な業務内容
【東京】オフィスビルの受付・案内スタッフ ※週休二日制/中途入社多数/未経験歓迎
■職務内容:
オフィスビルでの施設利用の受付業務をメインにお任せします。
(1)法人のお客様からの電話受付
(2)施設の内覧案内
(3)施設の使用方法の説明
(4)施設の開錠・施錠 …など
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務の特徴:
基本から先輩社員より丁寧な指導があるため、業界未経験者でも安心して業務に取り組めます。
まずは比較的簡単な業務からスタートし、正確さとスピードを身につけることが求められます。
■同社の特徴:1973年の設立以来、よりよい環境を模索し、より快適な生活を提案そしてそれらを実現させるサービスの向上に取り組んでいます。現在では多くの顧客より管理会社のパイオニアとして支持されています。同社ではビルやマンションは無機質なものと捉えてはいません。同社では建物をある時はわが子のように見守り、またある時はここちよい暮らしを包む母のような存在になりたいと考えています。同社が提供しているサービスを大きく分類すると「マンション管理」「ビル管理」「お客様サービス(ライフサポート)」の3つとなります。いずれのカテゴリーでもこれまで少しずつ培ってきたノウハウをベースに最新の情報・最新の技術・最高のハートで顧客を総合的にバックアップします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成