具体的な業務内容
【久我山】高級マンションのコンシェルジュ ◆未経験歓迎/20〜50代活躍/住友不動産G
■業務概要:
日常生活を通じ、お客様の人生の一部に携わる特別な仕事です。
同社が管理する分譲マンションのコンシェルジュとして、フロント(受付)での接客及び事務業務を担当していただきます。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)受付業務
・取次サービス…クリーニング、宅配便 等
・セクレタリーサービス…共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等
・業者紹介サービス…リフォーム、売買及び仲介、ハウスクリーニング 等
(2)事務業務
・契約書類のチェック…駐車場、駐輪場等のご利用前の内容確認
・台帳の管理…レンタル備品の貸出状況の管理
・データ入力…お客様の問い合わせ内容の入力
■業務の特徴・魅力:
「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」など、コンシェルジュのお見送りとお出迎えがお客様を安心させます。特別な事ではなくてもいいので、ご自分がされたら嬉しいと思う事を行うのがコンシェルジュの役割です。何気ない声がけや気配りから、信頼関係が生まれていきます。
■働く魅力:
・住友不動産グループの安定性があります。また、充実した研修制度があり、未経験でも安心して業務に取り組めます。
・20代〜50代まで幅広い年代の女性が活躍しております。有給休暇が取りやすい職場であり、産休も取得可能です。
※有給取得率ほぼ100%
※産育休取得率100%
■異なる業務へのキャリアチェンジも歓迎!
「チャレンジ制度」を利用して住友不動産グループ各社の業務へのチャレンジも可能です!同社では女性社員が多数活躍中!ライフイベントに合わせて長く働ける環境です。リーダーへのキャリアアップもあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成