具体的な業務内容
【大崎】事務◆住友不動産グループ/未経験歓迎/年休122日(土日祝)・残業ほぼなし
■採用背景:
住友不動産グループの一員として、『住友不動産』の物件を中心に、不動産管理事業を展開する同社。日本全国の約17万戸のマンションを管理しています。今回は大崎駅にある同社管理マンション内での事務スタッフを募集します。
業界・職種経験は一切問いません!先輩がしっかりサポートするので未経験の方も大歓迎。残業少なめ!働きやすい環境でプライベートも大切に活躍できます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・PC作業や電話対応など事務業務全般
<具体的には>
・駐車場等の契約、解約に伴なうエクセルデータ入力
・加入退会等のエクセルデータ入力、ファイル管理
・お客様や社内・社外関係者からの電話やメール対応
・その他サポート業務 など
仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。
■組織風土/働きやすさ:
残業少なめ、土日祝休みで年間休日122日。趣味や友達との時間も大切にメリハリをつけて働けます。また出勤時間を7時30分〜12時で設定でき、柔軟な働き方ができる環境です。
■同社について:
住友不動産グループの一員として、『住友不動産』の物件を中心に、不動産管理事業を展開しています。日本全国の約17万戸のマンションを管理しています。住友不動産は新築分譲マンション供給戸数全国トップクラスの企業です。今後も安定して管理物件を確保することができるため、安定した経営基盤となっております。
チーム/組織構成