具体的な業務内容
【仙台/第二新卒歓迎】マンション管理〜ノルマなしで顧客満足度重視/住友不動産G/年休122日
<第二新卒歓迎!中途社員8割以上でステップアップにハンデ無し/年休122日・残業30h・PC19時シャットダウン>
■業務内容:
住友不動産が分譲した物件を中心に、管理組合をサポートするフロントとしてご活躍いただきます。入社後はマンション8棟程度をご担当いただきますが、将来的にはランドマークとなるような大型・タワー型物件を中心にご担当いただく想定です。
委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います。
・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
・点検結果報告、修繕工事提案、漏水対応等、清掃・植栽等の美観状況チェック
・現場勤務スタッフのサポート
・イベント企画等、その他マンションの課題解決提案
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジションの特徴:
・両ポジション共に毎年多くの新規物件が供給されることから、新築マンションの管理を立ち上げ期から経験できるチャンスも多くあります(※2014年から6年連続供給戸数全国№1)。
担当物件の少なさは業界トップクラス。手厚い管理で顧客満足度を高めていく方針です。
・営業ノルマ一切無し。顧客満足を重視し、現場現物主義を徹底すべく、担当マンションに密着できるように様々な施策を用意しています。
■働き方:
1人当たりの担当棟数が他社と比較して少ないこともあり、非常に働きやすい環境です。残業は月30時間程度、時間外及び休日の携帯電話への着信はコールセンターへ転送可、PC19時自動シャットダウン、年休122日、土日出勤が発生した場合は振休を取得していただきます。
■同社の特徴:
管理対象は10世帯前後の小規模マンションから2,000世帯を超える高層タワー型マンション、好立地で一部屋数億円にも及ぶ超高級マンション等、多岐に渡ります。多様なマンションの資産価値の維持・向上に携われるのは、住友不動産グループの管理会社である当社だからこそ。住友不動産は新築分譲マンション供給戸数全国トップクラスを誇っており、当社の管理に対する需要は年々増加し、安定性も抜群です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例