• 住友不動産建物サービス株式会社

    【福岡】マンション管理フロント※1人10棟程度/顧客に向き合える◎/幹部候補募集/ノルマなし【dodaエージェントサービス 求人】

    【福岡】マンション管理フロント※1人10棟程度/顧客に向き合える◎/幹部候補募集/ノルマなし【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/11/21
    • 掲載終了予定日:2025/02/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【福岡】マンション管理フロント※1人10棟程度/顧客に向き合える◎/幹部候補募集/ノルマなし

    <大型マンション・新築マンションの管理チャンス有り/業界最高レベルの給与水準/中途社員8割以上でステップアップにハンデ無し>

    ■業務内容:
    住友不動産が分譲した物件を中心に、管理組合をサポートするフロントとしてご担当いただきます。

    (1)主任フロント:
    住友不動産が分譲したランドマークとなるような大型・タワー型物件を中心に2〜3棟を受け持つフロント担当者です。1〜3年程度経験を積んだのち、課長級へのステップアップを期待しています。

    (2)主任フロント候補:
    住友不動産が分譲した物件を中心に、10棟程度のマンションを、管理組合をサポートするフロントとしてご担当いただきます。

    【具体的には】
    委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います
    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
    ・点検結果報告、修繕工事提案、漏水対応等、清掃・植栽等の美観状況チェック
    ・現場勤務スタッフのサポート、指導
    ・イベント企画等、その他マンションの課題解決提案

    ■ポジションの特徴:
    ・両ポジション共に毎年多くの新規物件が供給されることから、新築マンションの管理を立ち上げ期から経験できるチャンスも多くあります(※2014年から6年連続供給戸数全国No.1)。
    担当物件の少なさは業界トップクラス。手厚い管理で顧客満足度を高めていく方針です。
    ・営業ノルマ一切無し。顧客満足を重視し、現場現物主義を徹底すべく、担当マンションに密着できるように様々な施策を用意しています。

    ■同社の特徴:
    管理対象は10世帯前後の小規模マンションから2,000世帯を超える高層タワー型マンション、好立地で一部屋数億円にも及ぶ超高級マンション等、多岐に渡ります。多様なマンションの資産価値の維持・向上に携われるのは、住友不動産グループの管理会社である当社だからこそ。
    住友不動産は2014年から6年連続供給戸数全国No.1(不動産経済研究所調べ)を誇っており、当社の管理に対する需要は年々増加し、安定性も抜群です。

    当社の役割は自ら数字を上げることではなく、”住友不動産のファンをつくる”こと。
    より上質なサービスの提供が求められており、それがグループ会社全体の発展につながります。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※下記いずれも該当する方
      ・管理業務主任者の資格
      ・マンション管理フロント経験

      【歓迎する経験・スキル】
      ■不動産関連業界で部下マネジメント経験のある方
      ■マンション管理士をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      福岡事業所
      住所:福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-20  渡辺地所福岡駅前ビル3F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      居住地等考慮し、いずれかのエリアをご担当いただきます。また、当社は事業所ごとに小規模な勤務拠点を多数設けることで、わざわざ距離の遠い事務所に行かずとも作業可能な現場密着型のスタイルです。

      <転勤>
      当面なし
      総合職での採用であるため、将来的に転勤の可能性があります。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※時差(スライド)出勤制度有、勤務時間外は電話転送設定可、PC19時シャットダウン平均残業33時間

      給与

      <予定年収>
      540万円〜960万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜400,000円

      <月給>
      250,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回
      ■年収例:
      30歳・690万円(入社4年目・副主任:月額44.2万円)※
      34歳・780万円(入社7年目・主任:月額51.7万円)※
      40歳・960万円(入社9年目・所長代理:月額80万円)
      ※ 月額固定残業代(45時間相当分109500円)含む。超過分別途支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      年末年始、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇 他
      ※休日出勤の場合、振替休日を取得いただきます。

      一次受付は24時間365日コールセンターで受付のため、休日や時間外に電話が鳴ることは原則ありません。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給※公共交通機関に限る
      住宅手当:初任地から転勤となった場合は規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続2年以上

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      形式ばった座学研修ではなく、より実態に見合ったOJT形式で業務に慣れてもらいます。
      また、月毎にテーマを決めて全国対象のWEB研修もあり、重要なテーマは地域差・時間差なく浸透させるよう取組中。

      <その他補足>
      ■時間外手当支給
      ■昇給制度あり(年1回、査定による)
      ■住友不動産(株)持株会
      ■財形貯蓄
      ■保養施設(軽井沢)
      ■住友不動産系ホテル 社員特別割引(最大7割引)
      ■結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金
      ■人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助
      ■住友不動産グループチャレンジ制度(会社間の出向異動制度) 等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      住友不動産建物サービス株式会社
      設立 1973年7月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)住友不動産が所有または分譲するビル・マンションの受託管理業務、不動産の総合管理業務
      (2)建物の環境整備及び環境衛生業務、建物及び建物付属設備工事の施工・設計・監理並びに請負
      (3)不動産管理の総合コンサルタント、不動産の売買・賃貸・仲介業務
      (4)住宅設備機器・住宅付帯設備機器及び内装品の斡旋販売、総合リース業務
      (5)警備業法に基づく警備業務、廃物廃品回収業務、煙草・印紙・切手及び日用雑貨の販売
      (6)損害保険代理業務並びに生命保険代理業務、貨物運送取扱業務、ハウスクリーニング業務、電気通信事業
      (7)前各号に付帯する一切の業務
      資本金 300百万円
      売上高 【売上高】34,750百万円
      従業員数 3,798名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル3F
      URL http://www.sumitate.co.jp/
    • 応募方法