具体的な業務内容
【新宿】新築分譲マンションの空室管理 〜未経験歓迎/中途活躍/残業20〜30H
■業務内容:
住友不動産が分譲した物件を中心に、空室管理の業務をお任せします。
<業務詳細>
(1)空室管理(清掃、通風水、巡回)のスケジュール調整。
(2)空室管理開始に伴う事業所及び住不との業務調整。
(3)空室管理業者及び空室巡回員の業務指導
(4)空室作業で発生したトラブルの一時対応
(5)ヴィラフォンテーヌのカーペット清掃のスケジュール調整等
※週に1〜2日ほど外出を伴う業務があります
■ポジションの特徴:
・住友不動産の最先端のマンションを知ることができる!
・スタッフのほとんどが未経験スタート。複雑な作業は無いため資格や経験がなくても問題なし♪
・20代〜50代の幅広い年齢層のスタッフが在籍!
・仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に説明しますのでご安心ください。 いずれの仕事も「マンションに住むお客様」のためのサービスに直結するものなので、目に見えるものでもあり、お客様に喜ばれるお仕事です。
■組織風土/働きやすさ:
職場の雰囲気は和気藹々としており、女性の方が多数活躍しています。残業少なめ、土日祝休みで年間休日122日。趣味や友達との時間も大切にメリハリをつけて働けます。また出勤時間を8時〜12時で設定でき、柔軟な働き方ができる環境です。
■同社の特徴:
管理対象は10世帯前後の小規模マンションから2,000世帯を超える高層タワー型マンション、好立地で一部屋数億円にも及ぶ超高級マンション等、多岐に渡ります。多様なマンションの資産価値の維持・向上に携われるのは、住友不動産グループの管理会社である当社だからこそ。
住友不動産は新築分マンション供給戸数全国トップクラスを誇っており、当社の管理に対する需要は年々増加し、安定性も抜群です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成