具体的な業務内容
【新宿】インテリア等暮らしのサポート事務 〜未経験歓迎/中途活躍/残業10H
■業務内容:
当社が管理するマンションにお住まいのお客様の快適な生活をサポートします。
<業務詳細>
住友不動産が分譲したマンションのご購入者様に定期刊行・配布される無料会報誌および会員ポータルサイトに掲載される商品等のお問い合わせ(電話・メール)を受け、ご要望をヒアリングし、ご希望商品の注文を受けたり、お部屋内の不具合解決をしたり、お客様の生活のお役立ちに努めるお仕事です。
お客様宅訪問や現地確認は協力業者に行っていただくので、ご自身が訪問する必要はありません。
取扱商材は住宅設備機器という、例えば、トイレ・シャワートイレやガスコンロ、IHクッキングヒーター、食器洗浄乾燥機、埋め込み型オーブンレンジ、洗面化粧台、天井埋め込み型エアコン、ガス給湯器などです。
そのほかお部屋の中の小さな修繕手配(床・壁紙・扉のキズ・へこみ補修や
網戸の張り替え、畳の張り替え、コンセント追加)などもあります。
◎反響のあったお客様への対応
ノルマや飛び込みなどの無理な提案は一切ありません。
あくまでお客様からのご要望にお応えするスタイルです。
≪具体的には≫
ホームサポート事業所で、お客様から電話やメールで入ったリフォーム意向に対して、
ヒアリング → 施工店選定・紹介 → 見積書チェック →受注取次 →
完工品質チェック →入金確認・礼電 →アフター対応 まで、担当者制にて一貫して行っていただきます。
■ポジションの特徴:
・住友不動産の最先端のマンションを知ることができる!
・スタッフのほとんどが未経験スタート。複雑な作業は無いため資格や経験がなくても問題なし♪
・20代〜50代の幅広い年齢層のスタッフが在籍!
・仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に説明しますのでご安心ください。 いずれの仕事も「マンションに住むお客様」のためのサービスに直結するものなので、目に見えるものでもあり、お客様に喜ばれるお仕事です。
■組織風土/働きやすさ:
職場の雰囲気は和気藹々としています。残業少なめ、土日祝休みで年間休日122日。趣味や友達との時間も大切にメリハリをつけて働けます。また出勤時間を8時〜12時で設定でき、柔軟な働き方ができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成