具体的な業務内容
【広尾/常駐】修繕工事の手配・監理◆残業20h程/日勤・土日祝休/〜60代活躍!
〜<働き方改善とやりがいを両立できる!>自社管理物件の修繕現場確認・見積査定・手配〜監理など上流を担当/残業少なめ◎住友不動産Gの安定基盤/これまでの経験を活かせる!裁量大〜
■業務内容:
当社が管理している渋谷区広尾の分譲マンションに常駐し、修繕工事の調査〜工事監理(見積取得・査定、工程・安全管理・管理組合対応)をご担当いただきます。
当社管理物件の中でもフラッグシップ的存在の、日本を代表するヴィンテージマンションが職場です。
【具体的には】
・不具合箇所の確認・調査
・所定の補修協力会社への手配・見積査定
・工事立ち会い
・管理組合・分科会への参加・提案
・報告書作成など
■ポジションの特徴:
・残業は月平均20時間程度、土日祝休み、年間休日124日など、ワークライフバランス重視の方にも適した環境です。
・本マンションは弊社管理物件の中でもトップクラスのハイグレード物件で、日本でも有数のヴィンテージマンションの一つとも言われているマンションに携われるため、よりスキルアップができる環境です。
・業績安定した会社で、転居を伴う転勤もないので、じっくりとお仕事ができます。
・工事営業ノルマや目標額など一切ありませんので、本来の「管理」業務に特化てきるます。
・理事会や分科会は年間で開催日程が決まっているため、予定が立てやすい環境です。
・発注者(管理組合の代行者)側の立場なので改善提案というアイディアを形にできる魅力もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例