具体的な業務内容
【新宿】事務◆大手Gの安定基盤/働きやすさを大切にした環境/未経験歓迎/福利厚生充実/時差出勤制度有
〜住友不動産Gで安定/未経験歓迎/eラーニングによる研修や先輩のサポート体制が整っている環境◎残業15〜20h程・土日祝休/ホテルやフィットネス施設のお得な割引など大手ならではの福利厚生も有〜
■求人概要
住友不動産グループの一員として、『住友不動産』の物件を中心に、不動産管理事業を展開する同社。
日本全国の約17万戸のマンションを管理しています。今回は管理物件の増加等のため、会社の成長をバックヤードから支える事務スタッフを募集します。
グループの安定基盤のもと、働きやすさを大切にした環境が整っています。
■業務内容
・データ入力、集計作業、資料作成
・書類の受付、発送、仕分け、ファイリング
・請求書のチェック、金額や支払先の入力
※伝票起票は経理部門が担当するため特別な知識は必要ありません!
・電話応対
・その他、各種事務、サポート業務等
■求人の魅力
・残業15〜20h程・年休124日・土日祝休なので趣味や友達との時間も大切にメリハリをつけて働けます。また出勤時間を7時30分〜12時で設定でき、柔軟な働き方ができる環境です。
・自社系列ホテル割引利用(最大70%オフ)や自社系列フィットネスクラブ割引利用(入会金無料・月会費20%オフ)など、お得に使える福利厚生も充実!
■組織風土
職場の雰囲気は和気藹々としており、女性の方が多数活躍しています。
中途入社の社員が約9割で前職はアパレル、ジュエリー、お花屋さん、ホテルなど、多彩なバックグラウンドを持った方々が集まっています。
■教育制度
・ITスキルのeラーニング完備!
段階的に事務スキルを磨くことができます。
・未経験で入社の先輩が多数活躍中!
同じ部署の先輩より、業務の流れや必要なスキルを丁寧にレクチャーするので未経験でも安心してスタートできます。
サポート体制が整った職場で、分からないことがあればすぐに聞ける環境です!
■同社について
住友不動産グループの一員として、『住友不動産』の物件を中心に、不動産管理事業を展開しています。日本全国の約17万戸のマンションを管理しています。住友不動産は新築分譲マンション供給戸数全国トップクラスの企業で今後も安定して管理物件を確保することができるため、安定した経営基盤となっております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成