具体的な業務内容
【新宿】新築分譲マンションの立ち上げ担当〜※住友不動産G/正社員登用実績多数/年休124日
<親会社である住友不動産が分譲する新規マンションの立ち上げ業務/プライベートも両立できる環境で仕事がしたい方へ/年休124日・残業15hと働き方◎>
■業務内容:
住友不動産の新築竣工マンションに関して「住友ブランド」に即した現場作りをしていただきます。
【具体的には】
・マンション共用部(管理室等)におけるレイアウト確認、備品選定から見積取得
・マンションコンセプトや特色を現場管理に繋げる
・住友不動産やゼネコン等との折衝業務
【将来的には】
管理会社の立場から商品企画に携われる仕事もお任せします。
\ 先輩スタッフに聞いてみました /
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■分からないことも多くありましたが、周りの先輩方が
親切な方ばかりで丁寧に教えてくれました。
■「もっとこうしたほうが良いのでは」そうしたアイディアを会社としても積極的に採用、
実現してくれるのでやりがいを感じています。
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■本ポジションの魅力
残業は少なく(月15時間程度)、時差出勤制度なども使いやすい環境なのでプライベートと両立させながら働ける環境が整っています。
■同社の特徴:
管理対象は10世帯前後の小規模マンションから2,000世帯を超える高層タワー型マンション、好立地で一部屋数億円にも及ぶ超高級マンション等、多岐に渡ります。多様なマンションの資産価値の維持・向上に携われるのは、住友不動産グループの管理会社である当社だからこそ。住友不動産は新築分譲マンション供給戸数全国トップクラスを誇っており、当社の管理に対する需要は年々増加し、安定性も抜群です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例