• 住友不動産建物サービス株式会社

    【新宿】新築分譲マンションの立ち上げ担当〜※住友不動産G/正社員登用実績多数/年休124日【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿】新築分譲マンションの立ち上げ担当〜※住友不動産G/正社員登用実績多数/年休124日【dodaエージェントサービス 求人】

    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/04/10
    • 掲載終了予定日:2025/07/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿】新築分譲マンションの立ち上げ担当〜※住友不動産G/正社員登用実績多数/年休124日

    <親会社である住友不動産が分譲する新規マンションの立ち上げ業務/プライベートも両立できる環境で仕事がしたい方へ/年休124日・残業15hと働き方◎>
    ■業務内容:
    住友不動産の新築竣工マンションに関して「住友ブランド」に即した現場作りをしていただきます。

    【具体的には】
    ・マンション共用部(管理室等)におけるレイアウト確認、備品選定から見積取得
    ・マンションコンセプトや特色を現場管理に繋げる
    ・住友不動産やゼネコン等との折衝業務

    【将来的には】
    管理会社の立場から商品企画に携われる仕事もお任せします。

    \ 先輩スタッフに聞いてみました /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ■分からないことも多くありましたが、周りの先輩方が
    親切な方ばかりで丁寧に教えてくれました。

    ■「もっとこうしたほうが良いのでは」そうしたアイディアを会社としても積極的に採用、
    実現してくれるのでやりがいを感じています。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ■本ポジションの魅力
    残業は少なく(月15時間程度)、時差出勤制度なども使いやすい環境なのでプライベートと両立させながら働ける環境が整っています。

    ■同社の特徴:
    管理対象は10世帯前後の小規模マンションから2,000世帯を超える高層タワー型マンション、好立地で一部屋数億円にも及ぶ超高級マンション等、多岐に渡ります。多様なマンションの資産価値の維持・向上に携われるのは、住友不動産グループの管理会社である当社だからこそ。住友不動産は新築分譲マンション供給戸数全国トップクラスを誇っており、当社の管理に対する需要は年々増加し、安定性も抜群です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・業務としてExcel・Wordの基本操作を行った経験のある方

      ■歓迎要件:
      ・不動産業界での就業経験(開発・企画・法人営業等)
      ・建設業界での就業経験
      ・マンション管理業界での就業経験
      ・業界問わず法人相手の折衝経験

      <必要資格>
      歓迎条件:防火管理者甲種、防火管理者乙種、防火管理技能者、乙種防火管理講習修了証、甲種防火管理講習修了証

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      新宿NSビル
      住所:東京都新宿区西新宿2−4−1 新宿NSビル
      勤務地最寄駅:JR線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ※都庁のすぐ隣にある、綺麗なオフィスビル!
      沿線名:(1)山手線・総武線・埼京線・りんかい線 (2)都営大江戸線 (3)西武新宿線
      最寄駅:(1)新宿駅 徒歩7分 (2)都庁前駅 徒歩3分 (3)西武新宿駅 徒歩15分

      <転勤>

      転居を伴う転勤はありません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※時差(スライド)出勤制度、1日単位で利用できる、出勤時間(始業時刻)をずらせる制度です。

      給与

      <予定年収>
      380万円〜500万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,612,000円〜3,812,000円
      固定残業手当/月:99,000円(固定残業時間59時間20分/月〜59時間20分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      316,666円〜416,666円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      ※年間休日数124日(2025年)
      年次有給休暇(20日/年)、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給※公共交通機関に限る
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ITリテラシー、ロジカル・シンキング、コミュニケーション力、マネジメントなどの、eラーニング講座(約200コース)を自己啓発として自由に受講することができます。

      <その他補足>
      ■時間外手当支給
      ■昇給制度あり(年1回、査定による)
      ■住友不動産(株)持株会
      ■財形貯蓄
      ■保養施設(軽井沢)
      ■住友不動産系ホテル 社員特別割引(最大7割引)
      ■結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金
      ■人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助
      ■住友不動産グループチャレンジ制度(会社間の出向異動制度) 等
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有

      <試用期間>
      3ヶ月

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      住友不動産建物サービス株式会社
      設立 1973年7月
      事業内容
      <売上高9600億円超/住友不動産(株)グループ一員として盤石な経営基盤を構築>
      ■事業内容:
      (1)住友不動産が所有または分譲するビル・マンションの受託管理業務、不動産の総合管理業務
      (2)建物の環境整備及び環境衛生業務、建物及び建物付属設備工事の施工・設計・監理並びに請負
      (3)不動産管理の総合コンサルタント、不動産の売買・賃貸・仲介業務
      (4)住宅設備機器・住宅付帯設備機器及び内装品の斡旋販売、総合リース業務
      (5)警備業法に基づく警備業務、廃物廃品回収業務、煙草・印紙・切手及び日用雑貨の販売
      (6)損害保険代理業務並びに生命保険代理業務、貨物運送取扱業務、ハウスクリーニング業務、電気通信事業
      (7)前各号に付帯する一切の業務
      ■管理事業、提供サービス:
      ・マンション管理…培ってきた確かな技術力と豊富なノウハウで、管理組合の円滑な運営をサポートし、顧客が安心して暮らすことができる環境作りを支援します。
      ・ビル管理…ビル管理では、専門的な知識や経験が大きくモノを言います。ビル管理は、顧客をプロのノウハウで強力にバックアップしています。
      ・お客様サービス…コンシェルジュサービス、インターネットサービス、お手伝いおそうじ宅配便、住宅設備の交換、住まいの小修繕、お引越しサービス
      ■同社の特徴:
      お客様の快適な暮らしと安全・安心を守り、顧客満足度を高めることが唯一最大のミッションです。ご要望に応えるのはもちろんのこと、日常管理のノウハウの蓄積の上に立ち、美観向上のために清掃状況・植栽生育状況のチェック、各施設の使い勝手の課題解決に関する改善、建物・設備の不具合や将来的なリスクなどにいち早く気付いて声を上げる等、広い分野で管理組合様の立場に立ってどうあるべきかを考えています。”住友不動産のファンをつくる”ため、信頼される管理会社を目指し、その実現に努力してまいります。
      資本金 300百万円
      売上高 【売上高】34,750百万円
      従業員数 3,798名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル3F
      URL http://www.sumitate.co.jp/
    • 応募方法