具体的な業務内容
【20代30代活躍中】マンション管理に関するデータ入力・書類作成などの事務業務をお任せします
具体的な仕事内容
未経験でも始めやすい、サポート体制も整った事務のお仕事です!
■マンション管理者や居住者からのお問い合わせ対応
車庫証明の発行、リフォームやペット申請の受付など
■資料の準備・印刷・発送作業
■データ入力や各種書類作成(Excel・Wordを使用)
■社内担当者との連携・進行管理など、営業事務的なサポート業務もあり
◎フロント担当と連携しながら進める業務もあるため、チームワークを大切にできる方にぴったりです!
【 安心の教育制度 】
■ITスキルのeラーニング完備!
Excelの基本操作から便利な機能までを動画で学べます。
段階的にステップアップできる内容で、着実にスキルアップ!
効率よく事務スキルを身につけたい方にもぴったり♪
■チームで解決♪
マンション管理に関する問い合わせ対応や書類作成などを行いますが、もちろん最初からすべて一人でこなす必要はありません。
分からないことがあればすぐに聞ける環境です!
■未経験で入社の先輩が多数活躍中!
同じ部署の先輩より、業務の流れや必要なスキルを丁寧にレクチャーするので未経験でも安心してスタートできます。
サポート体制が整った職場で、一歩ずつ成長していけますよ。
チーム/組織構成
◎中途入社の社員が約9割!
前職はアパレル、ジュエリー、お花屋さん、ホテルなど、多彩なバックグラウンドを持った方々が集まっています。
◎チームの雰囲気はとても穏やかで話しやすい
分からないことがあればすぐに相談できる関係性が築かれています。
時には業務以外の話で盛り上がることも♪
チーム/組織構成
◎中途入社の社員が約9割!
前職はアパレル、ジュエリー、お花屋さん、ホテルなど、多彩なバックグラウンドを持った方々が集まっています。
◎チームの雰囲気はとても穏やかで話しやすい
分からないことがあればすぐに相談できる関係性が築かれています。
時には業務以外の話で盛り上がることも♪
【男女比】会社全体の半数以上が女性です