具体的な業務内容
【新宿】消防設備の提案、立会い担当 〜土日祝休み/転勤無し/年休124日〜
〜40〜50代の方活躍!年休124日・土日祝休・残業20〜30h程<住友不動産Gで安定!>〜
■業務内容:
当社が管理するマンションの各種消防設備更新の提案等のお仕事です。
【具体的には】
●マンションの各種消防設備(火災報知、ガス消火・泡消火、発電機、防災設備等)について、マンション管理組合への更新工事の提案
●法定点検の手配・立ち会い
●突発事態への緊急対応と事後復旧手配
●点検・補修・更新の協力業者への見積依頼・査定
●協力業者からの報告書チェックや是正指示・確認など
※必要に応じてweb等にて首都圏圏以外の全国の事業所(札幌・仙台・名古屋・大阪・神戸・福岡)の理事会等に参加いただきます。
※夜間待機や夜間対応は原則ありません。
※工事管理は別担当が行います。
※すでに消防担当者が3名おり、教育・指導・相談できる環境のため、安心してお仕事に取り組めます。
■魅力点:
・原則、土日出勤はありません。
・夜間待機や夜間対応も原則ありません。
・残業は月20〜30時間程度、PC19:00自動シャットダウン等、ワークライフバランス重視の方にもお勧めです。
・中途採用の社員が約9割なので、馴染みやすい環境です。
■同社について:
新築分譲マンション供給戸数全国トップクラスの住友不動産グループであり、安定した組織基盤がございます。
今後もマンションストック数は増加していくため、ストックビジネスという安定した経営基盤の中で、腰を据えて働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例