具体的な業務内容
【新宿/未経験◎】インテリア等問い合わせ対応・手配事務◆ノルマ無/残業10h程/水日祝休・時差出勤可
〜年休124日・完全週休2日・残業10h程でワークライフバランス充実!インテリア・住空間など専門知識も身につく/注文受付や手配など要望に沿って対応/顧客対応経験を活かせる〜
当社が管理するマンションにお住まいのお客様からの住まいに関するお困りごとや要望に沿って対応する
暮らしのサポート業務をお任せします。
<業務詳細>
・反響のあったお客様への問い合わせ対応・注文受付・手配:
住友不動産が分譲したマンションのご購入者様に定期刊行・配布される無料会報誌、会員ポータルサイトに掲載される商品等のお問い合わせ(電話・メール)を受け、ご要望をヒアリングし、ご希望商品の注文を受けたり、お部屋内の不具合解決できるよう、手配を行います。
※お客様宅訪問や現地確認は協力業者が対応するため、ご自身が訪問する必要はありません。
※ノルマや飛び込みなど、無理な提案・営業は一切ありません。
◆取扱商材・サービス:
・住宅設備機器(トイレ・シャワートイレやガスコンロ、IHクッキングヒーター、食器洗浄乾燥機、埋め込み型オーブンレンジ、洗面化粧台、天井埋め込み型エアコン、ガス給湯器など)
・お部屋の中の小さな修繕手配(床・壁紙・扉のキズ・へこみ補修や網戸の張り替え、畳の張り替え、コンセント追加)
≪業務の流れ≫
ホームサポート事業所で、お客様から電話やメールで入ったリフォーム意向に対して、ヒアリング → 施工店選定・紹介 → 見積書チェック →受注取次 → 完工品質チェック →入金確認・礼電 →アフター対応
上記を一貫して対応するため直接感謝されることも多く、ヤリガイのあるポジションです。
■求人の魅力:
・スタッフのほとんどが未経験スタート。複雑な作業はないため、資格や経験がなくてもスタートいただけます。
・20代〜50代の幅広い年齢層のスタッフが活躍!フラットな組織風土です。
・育成体制充実◎基本の部分から先輩スタッフが丁寧にお教えするので安心。
・暮らしに直結するサービスなので、お客様に喜ばれるお仕事です。
■働き易い環境
・残業10h程/年休124日・水日祝休/時差出勤(8〜12時)も可能なため
ワークライフバランスを重視したいという方にもおすすめです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成