具体的な業務内容
【大阪】一般事務※データ入力・書類仕分け等◆完全週休二日制・土日祝休/未経験・ブランクがある方も歓迎
〜住友不動産Gで安定/ブランクがある方や子育てが一段落した方も安心して働ける環境◎残業15h程・土日祝休/ホテルやフィットネス施設のお得な割引など大手ならではの福利厚生も有〜
■業務内容:
・PC作業(資料作成、データ入力、集計)や電話対応など事務業務全般
└データ入力、集計作業、書類作成
└書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
└電話応対
└その他サポート業務 など
<具体的には>
・作業見積作成及び提出
・電話・メール・専用サイト・アンドパット(※専用アプリ)による受発注業務(登録・日程調整を含む)及び管理
・課員の月間スケジュール等のとりまとめ など
■業務の特徴:
・仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に説明しますのでご安心ください。
■求人の魅力
・残業15h程・年休124日・土日祝休なので趣味や友達との時間も大切にメリハリをつけて働けます。また出勤時間を8時〜12時で設定でき、柔軟な働き方ができる環境です。
・自社系列ホテル割引利用(最大70%オフ)や自社系列フィットネスクラブ割引利用(入会金無料・月会費20%オフ)など、お得に使える福利厚生も充実!
■組織風土:
職場の雰囲気は和気藹々としており、女性の方が多数活躍しています。
■同社について:
住友不動産グループの一員として、『住友不動産』の物件を中心に、不動産管理事業を展開しています。日本全国の約17万戸のマンションを管理しています。住友不動産は新築分譲マンション供給戸数全国トップクラスの企業です。今後も安定して管理物件を確保することができるため、安定した経営基盤となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成