具体的な業務内容
【新宿】エレベーター・エスカレーターの保全管理 〜夜勤・転勤なし/残業月20h
■職務内容:
当社が管理するマンションの昇降機設備(エレベーター、エスカレーター等)の点検・不具合調査、メンテナンス業者からの点検報告書チェックや見積依頼・精査・発注、作業立ち会いなど
※点検や改修工事は協力会社にお願いしています。
【具体的には】
◆昇降機設備の保守点検の立ち会い
◆保守点検業者からの点検報告書チェック、業者指導
◆昇降機設備の不具合の改修見積の依頼、精査、提出
◆管理組合様宛の提案書や報告書の作成(説明は営業担当者が原則行います)
※夜間待機や夜間対応はありません。原則、平日日中のお仕事です。
■働きやすい環境:
・技術スタッフの残業は月平均20時間程度なので、ワークライフバランス重視の方にも適した環境です。
・中途採用の社員が9割なので、馴染みやすい環境です。
■当社の特徴:
管理対象は10世帯前後の小規模マンションから2,000世帯を超える高層タワー型マンション、好立地で一部屋数億円にも及ぶ超高級マンション等、多岐に渡ります。多様なマンションの資産価値の維持・向上に携われるのは、住友不動産グループの管理会社である当社だからこそ。住友不動産は新築分譲マンション供給戸数全国トップクラスを誇っており、当社の管理に対する需要は年々増加し、安定性も抜群です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等