具体的な業務内容
【新宿/未経験◎】リフォーム等問い合わせ対応・手配事務◆内勤のみ/残業10h程/水日祝休・時差出勤可
〜営業ではありません◎年休124日・完全週休2日・残業10h程でワークライフバランス充実!リフォームや住宅設備(キッチンや洗面台等)など専門知識も身につく/注文受付や手配など要望に沿って対応/顧客対応経験を活かせる〜
\働きやすい環境で新しいキャリアをスタートしませんか?/
・未経験から始める方が多く、丁寧な育成体制が整っています。経験がなくても安心です。
・20代から50代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍しており、フラットな組織風土です。
・残業は月10時間程度で、年休124日。水曜、日曜、祝日はお休みで、時差出勤も可能です。
・お客様の生活に直結するサービスを提供するため、やりがいがあります。
■業務内容
当社が管理するマンションにお住まいのお客様からの住まいに関する困りごとや要望に沿って対応する暮らしのサポート業務をお任せします。
具体的には住友不動産が分譲したマンションのご購入者様に提供される無料会報誌や会員ポータルサイトに掲載される商品について、電話やメールでの問い合わせに対応をお任せします。ご希望の商品の注文やお部屋内の不具合を解決するための手配等を行います。
■業務の流れ
ホームサポート事業所で、お客様から電話やメールで寄せられるリフォームのご希望に対し、ヒアリングを行います。次に、施工店の選定・紹介、見積書のチェック、受注取次、完工品質チェック、入金確認、礼電、アフター対応などを一貫して行います。直接お客様から感謝の言葉をいただくことも多く、やりがいのあるポジションです。
※お客様宅の訪問や現地確認は協力業者が対応するためありません。
※ノルマや飛び込み営業は一切ありません。
■取り扱う商品・サービス
・住宅設備機器(トイレ・シャワートイレ、ガスコンロ、IHクッキングヒーター、食器洗浄乾燥機、埋め込み型オーブンレンジ、洗面化粧台、天井埋め込み型エアコン、ガス給湯器など)
・お部屋の小さな修繕手配(床・壁紙・扉のキズ・へこみ補修、網戸の張り替え、畳の張り替え、コンセント追加)
■働きやすい環境
・残業は月10時間程度で、年休124日。水曜、日曜、祝日はお休みで、時差出勤(8〜12時)も可能です。ワークライフバランスを重視したい方におすすめです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成