具体的な業務内容
【応募意思不問説明会/先着20名/11月8日(土)13時00分〜】高級マンション受付・事務
〜ブランクがある方や子育てが一段落したママさんが活躍◎業界大手でセカンドキャリアをスタート!住友不動産G/ホスピタリティを活かせる〜
■説明会について:
当日は当社の高級マンション受付・事務について説明を行います。選考意思は不要ですので、どうぞお気軽にご参加ください。
・日時:2025年11月8日(土)13:00時開始〜
・会場:住友不動産 ベルサール八重洲ビル3F / 東京都中央区八重洲1丁目3−7
・構成:
(1)13:00〜 ガイダンス+説明
(2)13:30〜 個別面接(希望者)
※必ず履歴書、職務経歴書をお持ちください。
■業務概要:
同社が管理する高級分譲マンションの住人の方の快適な暮らしをサポートするコンシェルジュ(受付)として住人の方からのご依頼対応や事務業務をお任せします。
<残業は基本なし!働きながらお得な福利厚生も!>
■業務終了時間に終わるように片付けなどを始めるため、残業は基本的に発生しないように業務を進めています。
メリハリをつけて働ける環境なので家事と仕事の両立もしやすい環境です!
■自社系列ホテル割引利用(最大70%オフ)や自社系列フィットネスクラブ割引利用(入会金無料・月会費20%オフ)など、お得に使える福利厚生も充実!
<充実した研修制度>
入社後約4日間座学研修を受けた後、20営業日程OJT研修を行います。
実際の業務に触れながら徐々に慣れていただき業務をお任せするので未経験の方もご安心ください。
■業務詳細:
(1)受付業務
・取次サービス…クリーニング、宅配便 等
・セクレタリーサービス…共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等
・業者紹介サービス…リフォーム、売買及び仲介、ハウスクリーニング 等
(2)事務業務
・契約書類のチェック…駐車場、駐輪場等のご利用前の内容確認
・台帳の管理…レンタル備品の貸出状況の管理
・データ入力…お客様の問い合わせ内容の入力
■働く魅力:
・未経験入社が約9割◎販売やサービスなど接客経験からキャリアチェンジした方がメインです!
・20〜50代、子育て中の方まで幅広い社員が活躍!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成