具体的な業務内容
【名古屋】マンション管理組合の運営・管理サポート◆未経験◎ノルマなし/顧客重視のスタイルと評価制度
〜女性活躍◎塾・福祉などのサービス業界や金融業界の方も活躍◎お客様と長いお付き合いができる仕事/一人当たりの担当数は2〜10棟と業界でも少なめ/基本土日祝休・残業30h程・内勤多め〜
マンションの入居者様で構成される管理組合のサポート業務をお任せします。社内外の専門スタッフや現場スタッフと連携し、快適な暮らしを支え、資産価値向上に貢献する仕事です。
■業務詳細
・管理組合で定期開催される総会や理事会の運営・進行サポート、資料作成
・マンションの点検結果報告、修繕工事提案、漏水対応等、清掃・植栽等の美観状況チェック
・現場スタッフのサポート、とりまとめ/管理費や修繕費の会計マネジメント、イベント企画等
※約6割が内勤。
\ノルマなし!顧客満足度を重視/
・入居者様の大切な資産を管理組合とともに一緒に維持管理していくポジションのため、何よりも顧客満足度を重視。
管理に関するサポートや住人の方のマンションに関するお困りごとの解決のため寄り添った対応を大事にしています。
・担当物件数は入社後慣れてくるまでは10棟程です。1〜3年経験を積んだ後に、2〜3棟の大型物件をお任せします。
段階的に業務に慣れていけるような体制で、業界の中でも担当棟数が少ないため、質にこだわった対応が可能です。
■未経験の方も活躍◎ホスピタリティを活かせる!
・塾や子供向け保育サービス、信用金庫などから転職した方も活躍されています。育成体制や資格取得支援制度も充実しています。お客様の視点に立って、対応してきたご経験があれば活躍いただけるポジションです。
■働き易い環境で長期就業可能
残業月30h程、時間外や休日の携帯電話への着信はコールセンターへ転送されるため、業務外の呼び出しはありません。PC19時自動シャットダウン、土日出勤が発生した場合は振休取得を徹底しています。
■同社について
住友不動産(株)開発のマンション管理事業を展開。管理対象は10世帯前後の小規模マンションから2,000世帯を超える高層タワー型マンション、高級マンション等、多岐に渡ります。多様なマンションの資産価値の維持・向上に携われることも魅力です。住友不動産は新築分譲マンション供給戸数全国トップクラスを誇っており、当社の管理に対する需要は年々増加し、安定性も抜群です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成