具体的な業務内容
【東京】マーケティング(リーダー候補)/東証プライム/裁量権◎/経営層と関わりながら業務ができる
【土日祝休み/年休123日/中途入社の割合:80%/プライム市場】
BPOサービス、CRM支援サービス、コンタクトセンター支援サービス、人材派遣サービス、人材紹介サービス等人材総合サービスを展開する当社にて、webマーケティングを担当いただき、企画から広告運用、管理、チームマネジメントまでお任せ致します。
■ミッション:
当社のブランディング・マーケティング戦略に携わっていただきます。
デジタルマーケティング課のミッションを大きく分けると、クライアント企業へのアプローチ(BtoB)、対スタッフへのアプローチ(BtoC)の二つに分かれます。
事業拡大のため、企業・候補者様ともに当社認知度を向上させるアプローチを実践し、人材の確保や大型プロジェクトの運営をお任せいただける企業様、そこで就業いただけるスタッフの方々、双方のニーズ拡大を狙います。
■具体的な業務:
・会社の方針に対してのブランディング施策の立案
・スタッフ登録増加に向けたWebコンテンツ企画や広告施策の立案・管理
・予算確保
・各部署への指示出し
・メンバー育成・フォロー、等
■入社後について:
始めは事業部責任者の補佐として当社の案件獲得に向けたブランディング・マーケティング戦略の企画から携わっていただき、ゆくゆくは事業部の責任者を目指していただきます。
■期待すること:
・BPO事業拡大に伴い、派遣登録者の主客戦略部門の体制強化及び自社採用の強化を目指しています。弊社全体としてさらに企業ブランディングに注力し、より効率的に施策の実施・効果検証を繰り返していくために、ご経験者の力が必要です。知見が大きければ大きいほど裁量権をもって、意志決定の幅も広くご活躍いただけるポジションです。
■当社の魅力:
・従業員満足度向上への取り組みを行っており、社員の成長意欲に応える「公募制社内転職制度」や教習所形式の「研修制度」を用意しています。
・オンとオフを切り替え、集中して仕事に取り組めるよう「リフレッシュ休暇」や「定時退社日」などプライベートな時間も大切にできる環境を整えています。
・勤続年数などに関わらず、正当に評価を行う実力主義の社風です。そのため成果に応じて相応な昇給/賞与を得ることができます。また会社自体が成長過程であるため、上のポジションを目指すことができます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例