具体的な業務内容
【西新宿・本社】マネージャー/BPO組織・プロジェクト管理 ※東証プライム上場/人材サービス企業
<BPOという形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する人材サービス企業/国家プロジェクト等の大型プロジェクトに強みあり>
今回は当社内でも中核となる東日本BPO部門のプロジェクト管理・組織マネジメントを担っていただける方を募集いたします。
■具体的な業務内容:
◎組織マネジメント
◎予算策定/管理
◎メンバー育成
◎複数BPOプロジェクトの運用管理/品質管理・改善
◎各プロジェクトへのメンバーアサイン/管理
◎既存クライント対応/フォロー/アップセル
◎関係各部署との打ち合わせ、など
【公共サービスプロジェクト例】
◎市役所・区役所などの申請に関する事務センター
◎省庁関連
◎自治体関連
◎公社・公団関連 など
※公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。
■入社後の流れ:
座額を中心とした1週間程度の研修を通じて、当社やサービスについて学んでいただきます。その後はOJTを予定しております。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですのでご安心ください。
■将来のキャリアパス:
メンバー全員に平等にチャンスがありますので、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。近い将来の幹部候補として成長していける環境です。実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。企業の成長とともにポジションが多く生まれています。
■BPO関連事業:
◎当社のBPO事業は、BPO事業を行うお客様企業へ要員を派遣する場合と、BPO事業者様を除くお客様企業から業務プロセスの一部分を直接請け負う場合があります。その中で、単なる人材派遣や業務請負に留まらず、業務フローや運用プロセスの設計・構築、また、改善を行い、さまざまな企画提案を通して業務の効率化や合理化を進めます。
■当社について:
◎コールセンター、事務センターのBPOを強味とする当社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。
◎今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。
チーム/組織構成