具体的な業務内容
【東京/管理職候補】BPOプロジェクトマネージャー/東証プライム/年間休日123日
【東証プライム上場/大型プロジェクト多数/事務系・製造系・営業系人材サービス事業を展開/想定残業月20〜30時間/年間休日123日/産育休の取得実績多数】
【変更の範囲:会社の定める業務】
PM(プロジェクトマネージャー)は既存のプロジェクトを安定的に運用する傍ら、営業が獲得してきた案件をプロジェクトに配置されたSVとともに、スムーズに立ち上げる役割を担っています。委託元の顧客ニーズを適正に理解し、SLAの設定、KGI/KPIの設定を行い、週月次で受託業務の状況をレポートします。
■具体的な業務内容:
・(複数)案件進捗管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)
・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善
・マニュアル・企画書・提案書の作成
・クライアントとの折衝(定例会、改善報告会など)
・センターマネジメント
■当社について:
・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。
・国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。
・当社の特徴は、顧客の採用支援に留まらない「顧客の業務効率化を実現する企画提案力」「大量かつ高品質の業務処理を遂行する運用力」「短期間に高スキルの人材を集めるスタッフ確保力」「システム導入などによる不断のコストダウン実現力」に評価を頂いている点です。近年ではアライアンスを組むビジネスパートナーの拡充により、プロジェクトの受託チャネルが拡大し、業績は急拡大しています。そしてマーケットにおける当社の強みは『BPOプラットフォーマーとしての強み』に発展しています。
■今後の展開:
今後も、公共系を中心としたBPO事業を拡大し、国策も含めた大型プロジェクトや長期BPO公共案件の獲得により、雇用の拡大を推進していきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成