具体的な業務内容
【東京/管理職候補】人材派遣営業/法人営業/プライム上場/早期キャリアップ可能
【東証プライム上場/大型プロジェクト多数/事務系・製造系・営業系人材サービス事業を展開/想定残業月20〜30時間/年間休日123日/産育休の取得実績多数】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容
人材(人材確保・採用・業務効率)にお困りの案件を抱える企業へ新規顧客の開拓や既存顧客とのリレーション構築(訪問、メール、電話等)、案件収集活動、担当する人材の就業状況の確認や契約調整(契約更新、契約終了等)、およびの提案活動を行います。
時には常駐するクライアント先から「もっとこういう人が欲しい」
「業務のここに問題がある」といった要望や課題をいただくこともございますので、それに対する提案・対策も行う必要があります。
【主な業務内容】
・組織マネジメント
・営業戦略立案
・予算策定
・メンバー育成
・新規顧客開拓
・既存顧客拡大
・売上利益管理
・マネジメント業務
・マニュアル・企画書・提案書の作成
弊社の営業は、単なるサービスを提案だけではなく、
「クライアント企業の課題に切り込み、顧客に寄り添った解決策を提案、実現」を目的としたソリューション営業を行いますので営業力・提案力が付くやりがいのあるポジションです。
■当社について:
・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。
・国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。
・今期は、新型コロナウィルス感染症拡大による影響があったものの、BPO既存取引先からの新規スポット案件の受注、BPO事業者及び官公庁新規案件を受注することができたことなどから、第二四半期売上高は前年同期比34.4%増、経常利益286.5%増となり、5月以降のBPO案件では3,000名のスタッフの方を新たに雇用しました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成