具体的な業務内容
【大阪/管理職候補】人材派遣営業/法人営業/プライム上場/早期キャリアップ可能
【東証プライム上場/大型プロジェクト多数/事務系・製造系・営業系人材サービス事業を展開/想定残業月30時間/年間休日123日/産育休の取得実績多数】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容
人材(人材確保・採用・業務効率)にお困りの案件を抱える企業へ
新規顧客の開拓や既存顧客とのリレーション構築(訪問、メール、電話等)、案件収集活動、担当する人材の就業状況の確認や
契約調整(契約更新、契約終了等)、およびの提案活動を行います。
時には常駐するクライアント先から「もっとこういう人が欲しい」
「業務のここに問題がある」といった要望や課題をいただくこともございますので、それに対する提案・対策も行う必要があります。
【主な業務内容】
・組織マネジメント
・営業戦略立案
・予算策定
・メンバー育成
・新規顧客開拓
・既存顧客拡大
・売上利益管理
・マネジメント業務
・マニュアル・企画書・提案書の作成
弊社の営業は、単なるサービスを提案だけではなく、
「クライアント企業の課題に切り込み、顧客に寄り添った解決策を提案、実現」を目的としたソリューション営業を行いますので営業力・提案力が付くやりがいのあるポジションです。
■当社について:
・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。
・国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。
・今期は、新型コロナウィルス感染症拡大による影響があったものの、BPO既存取引先からの新規スポット案件の受注、BPO事業者及び官公庁新規案件を受注することができたことなどから、第二四半期売上高は前年同期比34.4%増、経常利益286.5%増となり、5月以降のBPO案件では3,000名のスタッフの方を新たに雇用しました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成