具体的な業務内容
【福岡】BPO提案営業マネージャー/東証プライム上場/想定残業月20〜30時間
【東証プライム上場/大型プロジェクト多数/事務系・製造系・営業系人材サービス事業を展開/想定残業月20〜30時間/年間休日123日/産育休の取得実績多数】
コールセンター、事務センターのBPOを強味とする当社にて、官公庁・自治体・公共関連の大型BPO案件を中心にBPO提案営業を行っていただきます。
■業務内容
・顧客への新規アプローチ
官公庁・自治体・公共関連とリレーションを築き、派遣等の小さな案件から信頼関係を構築、大型受注に広げていく進め方が主となります。
・顧客ニーズに合わせた提案資料の作成
・長期的なご提案(受注まで半年程度)となり、受注となると運用部隊へ引継ぎを行います)
・関係各部署との打ち合わせ(案件に応じたコスト、採用、運用方法の企画等)
・入札プレゼン
・組織マネジメント
・営業戦略立案
・予算策定
・メンバー育成
・担当エリアにおけるニーズリサーチ など
■キャリアビジョン
近い将来の幹部候補として成長していける環境です。
実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。
企業の成長とともにポジションが多く生まれています。
■当社について:
CAREER LINK THE VALUE-すべての人にはたらくよろこびを-
https://www.youtube.com/watch?v=MJs_0Bhl3ps
・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。
・国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。
・今期は、新型コロナウィルス感染症拡大による影響があったものの、BPO既存取引先からの新規スポット案件の受注、BPO事業者及び官公庁新規案件を受注することができたことなどから、第二四半期売上高は前年同期比34.4%増、経常利益286.5%増となり、5月以降のBPO案件では3,000名のスタッフの方を新たに雇用しました。
チーム/組織構成