具体的な業務内容
【東京】人事〈中途採用担当〉採用業務〜入社後のフォロー/土日祝/キャリアアップ支援/東証プライム上場
【人事(採用)経験者歓迎/上場企業での採用を経験できる/スキルアップ可能/残業平均25H程度】
今後も成長と売上拡大が見込まれる中、当社で活躍する社員採用のプロ集団を形成するため、中途採用担当を募集します。
採用担当として、社員/契約社員の採用業務から、入社後のフォロー、キャリアアップ支援などを担当していただきます。採用に関する効果的な手法の企画・立案・実行を行い、求職者の可能性を最大限に広げる大変やりがいのある仕事です。
■具体的には:
・採用計画の策定・管理
・募集手法の企画・立案・実行
・採用面接・選考
・転職セミナー・キャリアセミナー等の企画・実施
・就業開始後のフォロー 他
■やりがい:
当社は、スタッフ・クライアント・社員ともに「すべての人に働くよろこび」のある社会の実現を企業理念として、『日本一親身な人材サービスカンパニー」を目指しています。採用した方々が継続的にキャリアアップし、活き活きと働く姿を見たとき、大きなやりがいを感じます。
■働き方:
従業員満足度向上に積極的に取り組んでいる当社では、社員の成長意欲に応える「公募制社内転職制度」や教習所形式の「研修制度」を用意しています。また、オンとオフを切り替え、集中して仕事に取り組めるよう「リフレッシュ休暇」や「定時退社日」などプライベートな時間も大切にできる環境を整えています。
■当社について:
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成