具体的な業務内容
【新宿本社】庶務(オフィス環境整備・各種管理)◆未経験歓迎◆年休122日/残業30h◆プライム上場
【BPOサービス、CRM支援サービス、コンタクトセンター支援サービス、人材派遣サービス、人材紹介サービス等人材総合サービスを展開/業績好調/早期キャリアアップ可能な社風】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
以下の総務部庶務課業務のうち、メンバーとしていくつかの業務を担当いたします。
■業務詳細:
・ファシリティ整備、修繕(全国オフィスや什器設備、固定電話、鍵など)
・防火防災管理
・各種損害保険手続
・転勤者の住居手配
・社用車管理
・印章管理
・購買管理
・稟議書の受付
・会社行事関連
・庶務課業務の改善
・予算策定等
など
■年収例:
480万円(30代中盤・入社8年目)/主任
650万円(40代中盤・入社5年目)/課長
850万円(50代前半・入社15年目)/部長
■当社について:
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成