具体的な業務内容
【新宿】営業支援事業マネージャー候補(企業の商品やサービスを拡販)/プライム上場
人材派遣事業やBPO事業を展開し、成長を続けるプライム市場上場の当社にて、2019年から新規事業としてスタートしている、企業の商品やサービスの拡販を手掛ける「営業支援事業」の営業ならびにマネジメントを担っていただきます。
■業務内容:
・小売店/飲食店/理美容店舗などへの「キャッシュレス決済」導入など、受諾した顧客の商品やサービスの営業案件における、拡販に向けた営業ならびにマネジメント全般
(営業の質を強みとしている事業となっておりますので、営業メンバーの育成・マネジメントは非常に重要な業務となっております)
・既存顧客との折衝・調整
・新規顧客開拓
など
■入社後の流れ:
1週間程度の座学やロールプレイングを通じて、当社のサービスや営業の流れを学んでください。
社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですのでご安心ください。
■キャリアパス:
成果を公正に評価し、引き上げていく社風です。特に営業支援事業は2019年にスタートしたばかりで、今後も拡大予定のためポストも多く、スピーディーな昇進が可能です。ご意欲次第で着実にステップアップできる環境です。
■当社について:
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。
当社の特徴は、「チーム派遣型」という、社員とスタッフが一体となったチーム体制にて価値提供を行っている点です。社員がスタッフとチームで常駐することにより、スタッフのポテンシャルを最大限に発揮すると同時に、クライアントの労務管理業務等を軽減し、コア業務に専念頂ける環境を提供しております。近年は特に、国や自治体等の公共事業の需要拡大により、BPO関連事業を積極的に展開しています。
変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般
チーム/組織構成