具体的な業務内容
【コールセンター経験者歓迎】人材派遣コーディネーター/キャリアチェンジ/年休123日/上場企業
【本求人ではコールセンター経験を活かしつつキャリアチェンジをしたい方を募集いたします】BPOサービス、CRM支援サービス、人材派遣サービス等人材総合サービスを展開する当社にて、人材コーディネーターとして、お仕事を探している方への面談やお仕事のご紹介やパートスタッフからの質疑対応やマネジメントを行っていただきます。
■具体的な業務内容:
・お仕事紹介、ご希望のヒアリング
・求職者対応(基本は電話orメールで行います)
・登録の面談、キャリアカウンセリング
・職場見学(Webで面談することもあります)
・クライアント対応
・パートスタッフからの質疑対応 など
◎職場見学などは営業部と協力し合い、就業スタッフが安心して働けるようフォローします。
◎就業前から就業中まで一貫して長期でサポートします。どんな仕事が適しているか分からないという方には、気持ちに寄り添い一緒にキャリアパスを考えていきます。
■幅広い企業や人と関わることができるお仕事です:
東京で働きながら、全国のクライアントや求職者と接することができます。主なクライアントは、コールセンターや事務センターなどを持つ大手企業様。求職者の年代も20〜70歳と幅広く、「正社員より自由に働きたい」「ブランクがあるからまずは週3日から」など様々なご希望を持つ方たちです。多くの企業や人と関わることで、いろいろな価値観に触れ多くの刺激を受けることができます。
また、求職者やクライアント企業から「良い人(職場)を紹介してくれてありがとう」という感謝の言葉をいただけるのもやりがいに繋がります。
■女性9割でチームワーク抜群:
人材コーディネーターのチームは9割が女性で平均年齢30歳。チームワーク抜群で働きやすい環境です。同フロアに営業部も入っており、リアルで詳細な情報を共有してくれるため、効率よく精度の高い仕事をすることができます。
■当社の特徴・強み:
・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する東証プライム上場の人材サービス企業です。大量動員・早期立ち上げを必要とするプロジェクトの運用ノウハウに強みを持っています。
チーム/組織構成