具体的な業務内容
【東京】人事〈社会保険に関する業務・労務課全般の業務改善等〉土日祝休み◇東証プライム上場
【社会保険に関する知識・経験を有している方へ/東証プライム上場の総合人材サービス企業/平均残業月30時間】
■業務内容:
社保チームのリーダーとして社会保険に関する問合せ(社員・スタッフ)対応課員からの回答相談。その他、労務課全般の業務改善等をお任せします。
■当社について:
人材派遣・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で、顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の総合人材サービス企業です。
顧客企業に最適な業務処理システムの提案、並びに、高付加価値の人材サービスを提供致し、求職者並びに就業スタッフにそのライフスタイルやキャリアパスにマッチした最適な就業機会を提供致します。
また、さまざまな求職者に対する親身な就業支援を通じて、社会の発展に貢献致します。
■当社の特長・強み:
・大量動員・早期立ち上げを必要とするプロジェクトの運用ノウハウに強みを持っています。2018 年3 月にはM&A により金融業界向け人材派遣会社を完全子会社化し、国や地方公共団体、BPO事業者や金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等の業務を主な顧客としています。
・「チーム派遣型」という、社員とスタッフが一体となったチーム体制にて価値提供を行っています。社員がスタッフとチームで常駐することにより、スタッフのポテンシャルを最大限に発揮すると同時に、クライアントの労務管理業務等を軽減し、コア業務に専念頂ける環境を提供しております。金融機関他、民間企業向け及び官公庁向けBPO業務に関連する需要の獲得拡大に注力するなど、BPO関連事業を積極的に展開しています。
・BPO事業の拡大を進めるとともに、新事業も立ち上げております。
2018年10月に立ち上げた「営業支援事業」は、有名スマホ決済サービスの販売代理業務を請け負い、「圧倒的な営業力」を武器に、5か月で全国各地に600名を動員、全国25拠点で営業展開しております。
今後の展開として、アフターコロナに対してのBPO関連業務、DX化の推進と強みを活かし今後も事業拡大をしていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成