具体的な業務内容
【西新宿】経理メンバー◆土日祝休◆残業月平均30H◆プライム上場企業G◆総合人材サービス企業
<日商簿記3級以上・経理事務1年以上の方/人材派遣・BPOという形で、顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の総合人材サービス企業>
当社経理部 経理課のメンバーとして以下の業務をお任せします。
■具体的な業務:
◎支払依頼書の受付、一次承認
◎日次伝票起票・月次伝票起票
◎収益認識基準区分、売上の確認・資金管理(資金繰実績集計・日繰資金管理)
◎借入金管理・各種支払対応・小口現金出納・社員小口経費精算
◎個別決算、連結決算対応
その他、経理業務に付随する業務
■当社について:
◇人材派遣・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で、顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の総合人材サービス企業です。
◇顧客企業に最適な業務処理システムの提案、並びに、高付加価値の人材サービスを提供致し、求職者並びに就業スタッフにそのライフスタイルやキャリアパスにマッチした最適な就業機会を提供致します。
◇また、さまざまな求職者に対する親身な就業支援を通じて、社会の発展に貢献致します。
■当社の特長・強み:
◇大量動員・早期立ち上げを必要とするプロジェクトの運用ノウハウに強みを持っています。2018 年3月にはM&Aにより金融業界向け人材派遣会社を完全子会社化し、国や地方公共団体、BPO事業者や金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等の業務を主な顧客としています。
◇BPO事業の拡大を進めるとともに、新事業も立ち上げております。
2018年10月に立ち上げた「営業支援事業」は、有名スマホ決済サービスの販売代理業務を請け負い、「圧倒的な営業力」を武器に、5か月で全国各地に600名を動員、全国25拠点で営業展開しております。
今後の展開として、アフターコロナに対してのBPO関連業務、DX化の推進と強みを活かし今後も事業拡大をしていきます。
変更の範囲:業務の都合で従事する業務の変更を命じることがある(就業規則第13条)
チーム/組織構成